Nicotto Town


B5コピー用紙


青ガチャ初日で目玉げとー!


↓今日のガチャ結果
カーネーションTシャツ(ladies)
あやめのリング
ドリーム券
シロツメクサのブレスレット
カーネーションのペンダント
シロツメクサのコサージュ
青空こいのぼり
ドリーム券
カーネーションTシャツ(ladies)
青空こいのぼり

目玉で一番欲しかったコサージュが初日から出てくれて嬉しいです(*´ω`*)
このコサージュも他のコサージュみたいに帽子やカチューシャと合わせられるので色々使えると思います
試しにシンプルキャスケットの白と合わせてみたらすごくかわいかったです♪

ブレスも出てくれたので後は花輪で青ガチャクローバーアイテム全部揃いますよ!
花輪は帽子系でコサージュと重ね付けできたらすっごく可愛いと思うけど持ち物なんですよね
帽子系だったらばらの冠とかいちごの冠の代用品になったのかなぁ…
でも手前持ちだから以前のクローバーと一緒に持てていい感じかも?

というわけで、今日は幸せコーデです
手前持ちのアイテム見てたら青い鳥見つけて「そういえば四葉のクローバーも青い鳥も幸せに関係してるよなー」とか思ったわけですよ
倉庫見て気付いたのですが、Cガチャのクローバーアイテムってブレスが2種類、背景が3種類あるんですよね
その種類の多さにびっくりです

アバター
2011/04/16 17:35
>悪夢さん
 そういう噂ってどこにでもありますよねー
 私も色々試しましたが効果があるとは思えないです
 むしろそういうの気にせずに回した方がいい気がしますよ(ノω-。)
アバター
2011/04/16 17:33
ぁ、嘘だったんですか:


なんかごめんなさい<m(_)m>
アバター
2011/04/16 17:16
>悪夢さん
 確かに上半身も嬉しいですよね♪
 青ガチャの服は単品で使うと寂しいけど、アクセつけたりワンピと重ねるとすごくかわいくなりますよ(*´ω`*)

 あぁ、それ嘘です
 試したことありますから(*´ω`*)b
 というかそれくらいで目玉出たら苦労しませんよー
アバター
2011/04/16 17:12
すごいですねぇーbb
アタシは上半身出て嬉しかったです*ノ

ニコともから聞いた話なんですが…ニコタのガチャの噂を知っていますか??
最初の服に最初の髪型でガチャを回すと絶対に目玉が出るそうです。
本当なんでしょうかね??
謎です^^:
アバター
2011/04/15 18:07
>チョコさん
 コメしてきましたよー
 あんな感じでよかったんでしょうか?
アバター
2011/04/15 17:56
ブログで
100コメ頑張ってますぅ!!
よかったら
参加して下さい><

よろしくお願いしますぅ!!
アバター
2011/04/14 22:14
>みーさん
 ピアスは去年の今頃の青ガチャ品ですねー
 今回のコーデはその時のアイテムを中心に使っています

 コサージュはばらの冠と合わせてもかわいかったです(*´ω`*)
アバター
2011/04/14 22:10
クローバーのピアスかわいいですね~!
私も、てっきり冠系かと思ってたんですが、手持ちアイテムだったみたいですね。
私は花輪が出ました♪やっぱりコサージュかわいいですね。
私はバラの冠と重ねつけしたいです❤
アバター
2011/04/14 22:07
>永久さん
 青ガチャは毎回かわいいのがいくつかあって嬉しいです(*´ω`*)
 そしてたまにものすごーく使いにくいものとかもあるんですけどね(-ω-;)
アバター
2011/04/14 20:48
今回の、かわいいですよねー★
コメント感謝です^^
アバター
2011/04/14 20:42
>優羅さん
 まぁのんびり回していればそのうち欲しいの出ますよ
 調子悪い時は回す時間を変えてみたりすると結構いいの出たりしますよ

>亜城☆夢叶さん
 クローバーが四葉だから幸せ感たっぷりです(*´ω`*)
 去年の青ガチャのクローバーアイテムには「しあわせ運ぶ」ってついてますしねー

 緑の…は2巻ですねー
 そのシリーズは少し気になっているのですが、原曲がそこまで好きじゃないので買ってないです

>Ruiさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/04/14 18:38
うらやましいです
でもめちゃくちゃ可愛いです
アバター
2011/04/14 18:23
かわいい~
一発で目玉なんて運が良いですね☆

クローバーアイテムがそろうなんて幸せそうですね
ステキお届け^^

悪の娘「緑のウィーゲンリート」買いました^^
アバター
2011/04/14 18:20
あと、コサージュめっちゃ似合ってるbbb
アバター
2011/04/14 18:19
何か、クローバーアイテムだから目玉をめぐんでくれたみたい!

ぁ~ 僕もやったんだけど何か今回は微妙な所かなw

まぁ、良いかぁ~ 明日もがんばろーっと

緑で、自然だねぇー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.