Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


青ガチャの目玉


今回の目玉のひとつに「ミニこいのぼり」ってのがありますよね^^
まだタウンを回ってみてももってられる方見かけていませんが

一昨年のPショップのこいのぼりを持っていたので
装着してみました。
この頃ってまだフリマとかもなくって
アバターにリアルマネーを使うってことにも抵抗があって
本当に欲しいものしか買ってなかったです。
だから季節ごとの行事にかかわる物がちょこちょこっと手元に
ありますね^^

最近は青ガチャ手に持つアイテムが小さくなってきていますが
P商品との区別っていうことになると仕方ないのかもしれません。
でもその分?背景はきれいで素敵なのが増えてきてると思います。
ってか私の好みがそうなのかもしれませんが^^

今日はチラシ5枚と
Tシャツ・ブレスレット・フェイスペイント・背景さわやかグリーンと紫アーチが出ました。

そして前回のガチャの目玉ヘアクリップがやっと出てトートバッグいただいていたので
やっとコンプできました。
こっちの方がうれしかったりして~(笑)

アバター
2011/04/15 12:28
オンリーフレンドさん
お祝いのメッセありがとうです。
やっと~コンプできましたよ^^
ガチャ運は年々見放されてきているように思います・・・・・・orz
でもがんばるー
アバター
2011/04/14 23:40
青ガチャコンプおめでとう♪
私は、今回の目玉のヘアクリップが出ましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.