Nicotto Town



新作青ガチャ26弾


今回も可愛いアイテム一杯、背景も綺麗で嬉しいです♪
目玉とかは出て無いけど、何時も通り気長に廻します。
最終的にコンプ出来ればOKなので。
今日はこの爽やかなグリーンの背景をチョイス。
初夏っぽいですねー♪

しかし、あの紫の小物は菖蒲がモチーフだったのか。
なんだろうかと思ってたですよ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

資源ごみが月二回の収集で、最終週は集荷しないので、結構な量が溜まっていましたが、今日ようやく出せました。
すっきり♪
ミネラルウォーターなんて、外国行った時しか買ったことなかったのに(笑)
毎日消費する水に、かさ張るペットボトル。
自治体によってペットボトルや空き缶を潰す、潰さないの決まりがありますが、この地域は潰さないで出すので、そりゃもう嵩張るのなんのって。
三袋分、邪魔でしたよ。
仕方ないですけどね。

そして、桜も咲き始め、もう春なんですねー。
植物の様子を見ていると、大気や土壌が汚染されていても、生きる営みは変わらないのだと思います。
そして、ナウシカの腐海を思い出したり。
汚れた土と水を浄化して世界を覆いつくす森。
でも、汚れたって言うけど、それは人間の立場から見た場合。
適応出来なければ滅びるのが必然、それが自然の摂理。
だから自分達の手で住めなくしたのだとしても、それは進化の要因の一つであって、長い地球の歴史からしたら些細な事だし。
自分が生きているうちは快適な環境を維持したいけども(笑)
そんなことを、つらつら春の日差しの中で、春の景色を見ながら思ったり。

さて、他のアバターでも青ガチャ廻してきました。
…男性アバターにアクセが沢山出てるんですけど(笑)
ペンダント、こちらにも欲しい!
でも背景はこちらで全部出たしなー、そういうバランスか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.