Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


と、となりの???


http://u-maker.com/101247.html

○今日の晩御飯占い
 
Crazyはカレー やで!

●カレーさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。
自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。
それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。

異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。
 


●Crazyさんのラッキーシューズは、下駄です!




ほれ!みたことか!(笑)ぴったりやん!
マジな話・・・さっき、スーパーで、カレーの材料、買った来た。(笑)


ラッキ~シュ~ズ・・・ほらな!良く履いてるのは、
下駄・・・『正解』なんじゃん!

アバター
2011/04/15 13:00
jun/はスパゲッチー やで!

● スパゲッチーさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

● jun/さんのラッキーシューズは、体育館シューズです!

うーんーー;当たっている様な・・・・わしは、スパゲッチーか??




アバター
2011/04/14 21:07
今日は・・なんのカレーかなぁ? 
お野菜タップリを・・希望。。
アバター
2011/04/14 19:25
す。。。。すごいですね!!
結構当たるもんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.