Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ26弾スタート。


「母の日」「こどもの日」をテーマにした青ニコガチャ26弾がスタートしましたね。
こいのぼり小さいなぁ…。
さわやかグリーンはかなり好みです。


で、さっそく回してきましたよ。

・あやめのピアス
・あやめのリング×2
・こいのぼり靴下
・青空こいのぼり
・母の日レースカード
・ドリ券×4

明日からに期待しましょう(^^;


個人的には26弾スタートよりも、23弾が終わってくれたことにほっとしています。
なぜなら、ズラ目当てで3ヶ月間回し続けていたから(^^;
(なんとか2桁は確保しました)
おかげでコインが貯まらない…って当たり前。

これからは、少しは(?)楽になりそうです。

アバター
2011/04/19 21:08
はい~、了解です~。
アバター
2011/04/18 23:25
気が変わった時はいつでも言って下さいね^^
アバター
2011/04/18 21:13
>美月さん

そうですよね、可愛いですよね。
使いづらいだけで(^^;
もし、気が変わっておねだり(^^;してしまったときは、よろしくお願いします。
アバター
2011/04/17 20:28
馬可愛いと思いますよ~!
魅力が無いわけではないのですが、白ばかり2つ持ってたので
お好きそうなのでどうかなと・・・
もし必要ならいつでも送りますよ^^
アバター
2011/04/17 14:13
>さやみどりさん

こんにちは。
私は初日は微妙でしたが、
徐々に調子が上がってきましたよ。
今日2つ目の目玉がでたので、残り目玉1、普通品1となりました。
意外とコンプは早いかも?

巡回はお気になさらずに~。
御自分のペースで楽しみましょう!


>美月さん

いえいえ、お役に立てたのなら良かったです!
馬、そんなに魅力なかったですか(^^;
そういえば、タウンで馬つれている人、全く見なくなりましたねぇ。
可愛いのに。
もし、何かの機会がありましたらw
アバター
2011/04/16 23:45
昨日は本当にありがとうございました^^
大事に使わせてもらいますね(^_-)-☆
馬でも全然構わなかったのですが、お気になさるようなので
今回はありがたくいただいておきますね^^
アバター
2011/04/16 19:55
こんばんは。
今回の青がちゃ難しいです><
初日に目玉が出たものの、2回のトライで
母の日背景がすでに4つ、こいのぼり背景が2つです!
先行きが不安。

ショートヘア2桁とはさすがですね~。
すでにもらわれていったものがありますが、
わたしは7つだったと思います。
最近カノンを続けているのでコインはたまりますが、
巡回が。。。ごめんなさい><
アバター
2011/04/16 01:06
いえいえ~。
こちらもダブっていたものですからお気になさらずに。

馬、嬉しいですけど、流石に釣りあわないですから。
本当にお気になさることないですよ~。
アバター
2011/04/16 01:00
無事に受け取りました、ありがとうございました^^
とても嬉しいです♪

もし良ければ何かお返ししたいのですが・・・
馬とかどうですか^^2つ持っていたのでね
アバター
2011/04/16 00:11
>美月さん

はい、2日目で1個なのでまずまずなペースですよね。
ただ、ビックリするほど小さいです(^^;

チューリップのヘアクリップの件、了解です。
今あるのはフリマには出せないので、プレゼントという形で。
これから友達申請出しておきますのでよろしくです~。
アバター
2011/04/15 23:30
今日は目玉出たのですね!おめでとうございます♪
私は今日も目玉出ませんでした(^^;)
のんびり頑張ろうと思います^^

チューリップのヘアクリップはまだでした(^^;)
あまりにも出なかったので、最近は回すのも少し休んでいました
もし良ければ譲ってもらってもいいですか?すみません(^^;)
アバター
2011/04/15 21:06
>櫻麒さん

最近、ちょっとドリ券率高めです。
確率変わったのかな?と思うくらいです。
今日もドリ4枚でした。目玉が出たのでとりあえずは良しとしておきますが。
お互い、早くコンプできるといいですね。


>美月さん

私はとりあえず2日目で目玉が1個でたのでまずまずのペースかなと。
お互いに頑張りましょうね!
そういえば、チューリップのヘアクリップはどうされました?
こちらはまだ在庫ありますから、必要なら言ってくださいねぇ~。


>頑張りん子さん

ドリ券、諦めちゃダメです!
競馬で言えば、1頭降着になったおかげで3連複ゲットみたいな!(違うか?)
今回の目玉は、こいのぼり、手持ちの花輪、コサージュですね。
ガチャのページからリストが見れますから、一度ご覧になるといいかと思います。


>denkoさん

こんばんは。
私の場合、コンプ癖と、ニコッとフリマで良い思いをしたいという物欲から毎回1ヶ月は回し続けてます。
もうちょっと物欲を抑えることが出来れば、お部屋の改装などもっとできるんですけどねぇ。
ドリ券はたま~に良い思いをさせてくれますから、無下にはできません。
私、一度だけですが10000c当たったことがありますよ。

「さわやかグリーン」いいですよねぇ。
今回のアイテムの中で一番好きです。
私も早く欲しいんですが、まだ出てくれないんですよねぇ。
ま、そのうち売るほど入手できるとは思いますが(^^;
アバター
2011/04/15 04:22
こんばんは。私も10回MAXで引いてきました。
欲しいアイテムが2~3個しか無かったので、運試しに2回位引こうかと思ったのですが、
ドリ券が最初に5連続出てムキになり「ガチャっていうよりドリ券の購入機かいっ!」と
ツッコミ入れながら、MAXまで回してしまいました。
欲しいアイテムも出たので、もう27弾が出るまで引かないかも?

他のユーザさんに「もう桜の時期も終わりましたね」と伝言されたので
バック(壁紙?)を26弾の新緑に着替えました。←当たって良かった。(^ω^)
アバター
2011/04/15 02:07
当たらないドリ券 結構 ゲットしてます。ww
今回の 目玉って 何なのでしょうね?

どうでもイイ感じのしか 出てません。^^;
アバター
2011/04/14 23:42
今INしたばかりなので、これから青ガチャ回してきます!
どうなるかなぁ^^
お互い頑張りましょう^^
アバター
2011/04/14 23:34
先生!もっっすかv^^v
ドリ券ラッッシュ!
俺もっっす4枚GETっす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.