Nicotto Town


tkk パミ


アルバイト ねぇ~・・ & 青ガチャ~・...

皆さん
言わずと知れてブログネタですが

ま 
簡単に・・・
アルバイト したこと無いでーす
学生の頃は この運動音痴の私がですよ
って 皆さん知らないかヾ(´▽`;)ゝ
軟式(ソフト)テニスやっててアルバイト考えた事無かったです
それに 田舎でしたしね
と 言うことで
ブログネタ 終了━━━━!!

ここから
今日の青がちゃ戦線報告~~~~

残念ながら
惨敗!!!!!!!!
くつ下   2
フェイス  2
背景 
むらさきアーチ  2
母の日レースカード 2
あとは ドリ券

なんとまぁ悲しい結果(ノΘ`。)クスン。。。

デモデモο(´・ω・`o)もォィィもン・
(*ゝ_っ0)ノ【★明日があるさ♪★】ヽ(ゝc_0*)

アバター
2011/04/15 20:31
ともは ドリーム券ばっか。。。
こいのぼりが ほしいので 頑張るぞい(^o^)/
アバター
2011/04/15 18:23
そうだね^^ 

明日があるモンね(#^0^#)♪*** 
アバター
2011/04/15 18:22
「アルバイト」って、なにするのだろう?
アバター
2011/04/15 18:06
ブログで
100コメ頑張ってますぅ!!
よかったら
参加して下さい><

よろしくお願いしますぅ!!
アバター
2011/04/15 09:55
高校までは バイト禁止だったから 大学になって やりまくりました(*σ´θ`)σ у◎~❤ww

いっちばん楽しかったのは 那須のでっかぃホテルに夏休みの間 住み込みで
バイトしたこと~♪

そこで 出逢えた 友と いまだに連絡しあってます♪(ღ╹◡╹)ノあぃ❤
アバター
2011/04/15 08:37
私しゃ、中、高と卓球だったわん。
アルバイトの経験は全く無し~!
産学協同の高校へ通ってたから、
給料を貰いながら、勉強してたよ~ん。
今は昔の遠い遠いお話ですん。
アバター
2011/04/15 08:25
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

部活は帰宅部だったんでたっぷり時間あったけど
ふふふ~~

ガチャはもっと頑張らなくっちゃね
(^_^)v
アバター
2011/04/15 06:12
お、お仲間だったんですね(*^▽^*)
ぼくも学生の頃はソフトテニスやってました。
あの、地獄の練習の日々。。。いやいや(>_<)

ついでに、ぼくも青ガチャは惨敗でした。。。
むらさきアーチが4回ぐらい出るって、どういうこと(´・ω・`)

でも、惨敗は忘れて元気出していきましょう☆
アバター
2011/04/14 23:28
僕は、硬式テニスで遊んでましたョ!
実は、腰部脊柱管狭窄症の直接の原因
がこのテニスだったんです!
取れないボールを無理して取ろうとして
尾てい骨がキュンと痛くなりました!
この瞬間から、病魔との戦いが始まりま
した!
               ♡(◕‿◕✿)

                
アバター
2011/04/14 22:19
こんばんは
これから青ガチャまわします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.