Nicotto Town


guncan的ニコ生活


今日から?

画像

昨日タウン周りしたときには気付かなかったのですが、
今日行ってみたら、花壇の花がこの大きさ。

この写真取った本人が見えません。
花壇の後ろにいるんだけどね。
あとちょっとミツボトルイベント続くはずだから、
もっと大きくなる、ということか。

どうしよう、ウルトラマンに出てくる植物怪獣のように、
花壇の下から何かがちらっと見えてきたら…。

そう考えると、わくわくして夜も眠(ry

アバター
2011/04/15 20:16
>HM3さん
この写真の花壇の真ん中、白と赤のチューリップの辺りに、
うっすらと青い帽子が見えるのが私です。
誰も気付かないだろ、と思ってたら、ステプ押されました。
そっちの方がびっくりです。
アバター
2011/04/15 20:14
>きゅうさん
いや、かなり特殊な考え方だと思います^^;
ジャックと豆の木みたいに、画面からはみ出して成長し、
上に登るとそこにはお城があって、
そこには金のスネ毛を持つ男がいるとか、
そういうことは普通の人は考えたりしません。
アバター
2011/04/15 20:12
>めのうさん
そうでしたか、13日からだったんですね。
何で気付かなかったのか。
確かあの日は花壇の前からミツボトル探したんだっけ。
でなければ、よっぽどボケッとしてたんですなあ。
アバター
2011/04/15 20:11
>じゃっく・おーさん
いつも後ろのくまに話しかけて、花壇の後ろ側からミツボトル探すので、
姿が見えなくなってしまってから花が大きくなったことに気付いたという。
お花ロボット。
ポム(手を打つ音)
広島のフラワーフェスティバルに提案(ry
アバター
2011/04/15 15:33
おお!夜景こんな感じなのですか♪
キレイですねー♪
花壇が大きくなってから、花壇の後ろからにゅ、と出てくる人が増えた
とは思っておりました。
ふふ。
アバター
2011/04/15 14:02
私も、急に大きくなっていて驚きましたし、近寄れませんでした^^;

毎日通って、【ハチオとミツコ】もらったんですが、
最近は「ミツばかり。。。もういらないかなぁ」みたいなキモチでした。

guncanさんのように考えれば、まだ通う楽しみがありますね。。。ww
アバター
2011/04/14 22:34
タウンの花壇が巨大化したのは、昨日からみたいです。
ニコット事務局さんのブログに記事がありました!(13日10時16分の記事です)

ほんとに大きいですよね。
いつも花壇の周りが賑わっていて、私が近寄ったらじゃまにならないかとか考えちゃうのですが
この状態なら見えないので気になりませんw
アバター
2011/04/14 22:25
これちょっと大きくなりすぎですよねw
確かになんらかの脅威を感じますwww


まだ一ヶ月ぐらいありますから、、終盤になるとわらわらと動き出すどころか、ロボットになってるかもwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.