Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ハニーポットどこ~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.42cm
長靴
1
25.43cm
キンギョ(黒)
1
17.61cm
ブルーギル
1
15.59cm
カワムツ
2
17.17cm
オイカワ
1
13.96cm
ウグイ
2
35.67cm
ギンブナ
2
21.92cm
キンギョ(赤)
1
26.66cm
ブラックバス
1
29.54cm
ニジマス
1
62.64cm
ヤマメ
1
17.06cm
ソウギョ
1
113.04cm
アユ
1
21.85cm
川の真珠貝
1
10.89cm
ハクレン
1
105.26cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
62.46cm
2011/04/14 21:46

相変わらず、ハニーポット釣れません。

代わりにニシキゴイが釣れました。
それと真珠貝が釣れて大漁に。
昨日よりは随分と良い釣果でした。


が、納得いかないのでもう1ラウンド。

…またニシキゴイかぁ。
これで通算4匹目。もうこれ以上はいらないよ。

あと、イワナの自己ベストが釣れました。
普段ならランクインできそうなサイズですが、さて今週はどうですかねぇ…。

アバター
2011/04/17 14:18
>さやみどりさん

ありがとうございます。
無料竿であのサイズを2匹釣っているとはさすがです!
私なんか、40c竿でも大型魚逃がしちゃうこともあるのに(^^;

イワナはなんとかランクインはできそうです。
できるなら50位以内で200c欲しいところですが。
アバター
2011/04/16 20:01
ニシキゴイおめでとうございます!
4匹とはすばらしいです!

うちにも着てくれるんですが、
サイズが大きすぎでつれてくれません。。
最低ラインの2匹は確保しましたがもうひとつほしいところです。
イワナたのしみですね☆
アバター
2011/04/15 21:09
>美月さん

そうですね。調子上がってきた感じです。
週末には釣れるといいんですけどねぇ。
最低でも2匹は欲しいので、頑張ります~。


>頑張りん子さん

無論、釣竿で気合を入れます。
本来なら奥手にはきんぎょのポイも持つのですけど、ストローをはずすのが面倒なので(^^;

しょぼい、と思っているといきなり調子が上がってきたりしますしね。
お互いに頑張りましょ~。
アバター
2011/04/15 02:11
先生 やっぱ 勝負かける時は、釣り竿が必須ですね。^^;

私も ハニーポット狙いで、頑張りますよー。
今回は しょぼい マイ釣り場で 挑戦します。^_^;
アバター
2011/04/14 23:44
ハニーポット釣れず残念でしたね(^^;)
でも釣果は調子良さそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.