Nicotto Town



ひとりでできるかな^^;


一生懸命書いたのに消えた orz

もういやだ~><
とりあえず風呂に入ってきます。
気力があったらまた書きます(´;ω;`)

というわけで、ブログを書きましょう^^;

今日は車にガソリンを入れてきました。
実家から持ってきた車は、こっちに来るまでにほぼガソリン無くなってしまったので、
初めて一人でセルフのスタンドへ行ってきました。
まあ、やり方は書いてあるだろうし、わからなければ人を呼べばいいや、
と思っていたので、何も考えずにGO

出発前に、給油口がどちら側かと、開け方を確認^^;
スタンドについて、給油口のキャップを開けようとしたら……
開きませんでした orz
父が最後に入れた時にきつく締めたのか、
ぎっちりしまっていてなかなか回せず。
かなり力任せに回してやっと開きました^^;
そしてノズルを入れてガソリンを入れようとしたのですが、なぜか入らず。
あれー?
と思ってきょろきょろしてましたら注意事項に
「レバーは半分くらい握ってください」
あら~^^;
ぎゅ~、と握りしめてました^^;
握った手を緩めましたら無事入っていきました。

たったそれだけのことだったのですが、
すっかり疲れてしまったのでさっさと帰りました。
神社にでも行こうかと思ったのですが、
週末にでも旦那と行こうかしら。


今日のアバのコーデは「綿の国星」のちびねこ^^
と思っていたのですが、
うろ覚えだったので調べてみましたら、全然違ってました^^;
記憶ってあてにならない orz


アバター
2011/04/15 21:32
重爆撃機さん>
ほんと、途中で保存できるといいですよね^^

セルフ、見てるのと実際やるのでは全然違いますね^^;
やっぱり最初から呼べばよかったです^^;
アバター
2011/04/15 21:24
書き直し…
最後のボタンを押し間違える事が、たまにあります。
特に、このニコットで( _ _ )......
途中で保存(下書き)出来るとありがたいです。
お疲れ様でした。

セルフスタンドもお疲れ様でした。
我が家は田舎なので、ツケが利くスタンドなんです。
でも、1回だけセルフに行きました。
その時は、真っ先にスタンドの兄ちゃん呼んで始めから教えてもらいました。
安全確実がモットーなので(^^;
アバター
2011/04/15 20:42
ひーたまさん>
ありがとうございます^^;

セルフはまだですか~。
でも知り合いがやっているところがあるなら、
そこが行きやすくていいですよね^^

昔すぎて記憶曖昧になりますよね^^;
確かこんな感じ、といういくらいでした。
雰囲気だけ感じていただければ^^
アバター
2011/04/15 19:42
早速、読ませていただきました^^

セルフスタンド、まだ、経験したこと無いです
田舎に、帰ったら
一度、行ってみようと思いつつ、同級生のステンドに

なつかし~綿の国星^^
ふわふわした感じのねこちゃんですよね
私も、記憶が、曖昧です^^;
アバター
2011/04/15 12:41
なこさん>
ありがとうございます^^;
リライトってなんかマヌケですよね^^;

私もそうです^^
ちゃんとレギュラーわかるし! と行ってこれです orz
罠は違うところで待ってました。
おそらく山越えしたからではないかと推測しております。
妙高高原のあたり(スキー場群のあるところです)ではまだまだ雪がこんもり残ってましたし。

私の行きたい神社はおそらく桜はまだかと^^;
ヘタすると雪が残ってると思います。
でも石川の鎮守の女神さまなので、交通安全のお守りでももらおうかな、と^^
アバター
2011/04/15 12:37
マコトさん>
ほんと、消えちゃうとすごくがっかりしますよね~。
せつなかったです><

爆発は回避できました^^
もう次からは大丈夫です^^
たぶん^^;
アバター
2011/04/15 06:13
おはようございます。
リライトお疲れ様でした。。(´□`A;)

私も初めてセルフで入れた時は、
まぁレギュラーかどうか間違えなければ何とかなるさ!Σd(´▽`)という気持ちで行きました(笑)
キャップはいつもと同じように閉めても固く感じる時があります。(◕ω◕`)
私の感覚では暖かい日がそう言うことが多いような。。気のせいかもです。(*´ェ`*ゞ

確かになれないことをすると疲れちゃいますね。(´▽`;)
神社さんは~桜が咲いているのです?
旦那様といってらっしゃいませ。(´▽`)ノシ
アバター
2011/04/14 23:57
ブログ書き直しお疲れ様でした!
一生懸命描いて、消えると切ないですよね^^;
セルフスタンド初めてだったのですね~
爆発することなく無事に入れられて何よりです(/-\)
次からはもう大丈夫ですね!w
アバター
2011/04/14 23:37
ひーたまさん>
泣けますよね><
というわけで、書きなおしましたのでそちらも読んでくださいませ^^;
アバター
2011/04/14 23:35
(ノω・、) ウゥ・・・それは、泣けます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.