Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


フリマをやってみた。

説明・システムはすぐわかったので、おためし出品。
細かくはわからないけど、妥当そうなところでと、
あまりもののかばんで、同時期の出てなかった背景を求むで、
すぐ成立、ブログの左にお知らせでますね。
背景でなんでもと書いてるので応募してみるけど、音沙汰なし。
出品を見ていくと、なにやら無茶そうな条件がたくさん並んでるし、
ガチャなんかのあまりものどうし交換できれば便利かなと思ったけど、
そういうのは出品ですぐ成立して、無茶な条件のものがずっと表示と。
なんでもというのは、あまってるからなんでもいいよとかじゃなく、
いろんなものだしてもらって、気に入るものがあればおっけーということか。
どうやら応募のほうは手間ばかりかかることになりそう。
1日1回だけど、出品でガチャのあまり出せばいいか。

アバター
2009/04/18 00:11
とんとん そんなところでしょうね。しかしめんどうな形式かも。
しらぽん うまいこといえました。
アバター
2009/04/16 23:19
クレクレホイホイって。。(^v^)プププッ
アバター
2009/04/15 20:57
フリマはオークションだから、いいもの欲しい人は、
片端から断っているんじゃないかな?
アバター
2009/04/15 19:13
マイティラビット 匿名ってことで、そういう心配いらなそう。
quinot クレクレホイホイになりそうだけど、タウンでのトラブルは減るかな。
しらぽん 僕もあまり交換できそうなのないけどね。
reoma 過去アイテムリストとかないとわからないね。そういうサイトはあるようだけど。
アバター
2009/04/15 17:15
あ~まだやってません
レアがすごいのばっかで交換できないわ
でも自分で出品すればいいのか
やってみようかな・・・
てか手に入りそうな欲しいものがわからないし・・・^^;
アバター
2009/04/15 07:12
フリマは、出品しないと思います。
持っているアイテムが、みなさんも持ってそうなアイテムばかりだし、
ちょっと怖いし・・・

見るだけなら、怖いもの見たさに見てみたいです(^◇^)
アバター
2009/04/15 01:30
私も夜に見てきましたが、求めるものがムチャなものばかり。
えー、このアイテムでそのアイテム募集するの?みたいな。
最近、在庫処分と称してアイテム放出をしたところ200人弱の人が来て、
あー、とっとけばよかった!と思ったり思わなかったり(笑)
そのうちの何人がフリマに出してるのかしら(泣)
アバター
2009/04/15 00:09
あ、フリマ機能がリリースされたんですか。
ちょっと怖いんですよね。
以前自分の日記で、迂闊にも要らない物あげますって書いたら、大変でしたから(^-^;
でも、覗いてみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.