Nicotto Town


コラム好き


新幹線のホーム・・・・

今日、同期は新しい支社へ赴任します・・・・

新幹線のホームまで、お見送りに行きました・・・

外は雨・・・・・

もうすぐ、出発って時に握手して・・・・ありがとう・・・・

気付けば・・・・

「2年半一緒に仕事してきたんだなぁ」・・・・・

淋しくなるけど・・・

新しい赴任先で頑張ってくれる筈だから・・・・

僕も明日からまた頑張るよ・・・・

アバター
2009/04/15 22:11
すもも♥さん
温泉が沢山あるらしいので、1度行ってみたいです。

ぼーるがーどさん
ありがとう!
ぼーるがーどさんも頑張って下さいね!

ジャックさん
前向きにとらえてオッケーでしょう!

朋香さん
スキルアップ!
頑張らねば・・・・

唐辛子さん
出会いと別れ・・・・
避けては通れない道なんです・・・

さゆささん
ドラマって程でも・・・・
おっさんばっかですから・・・・

フィナさん
そうですね!
笑顔が一番です!

りんごさん
うん!
とっても良かったです。
本当に良かった!

ばくさん
また一緒にゴルフしたいです!
アバター
2009/04/15 20:46
う~ん、寂しいですよね。
一緒にゴルフしにいくくらいのお付き合いをされた方ですと。
その方と、またご縁があればよいですね。
アバター
2009/04/15 20:13
仲良しの同僚との別れは寂しいです~!
お見送りできて良かったですね!
アバター
2009/04/15 16:16
2年半って、短いようで長い・・・。
居なくなってちょっと淋しくなるね><。

また笑顔で再会できるよう、頑張っていきましょうっ♪
アバター
2009/04/15 09:54
想像したら、ドラマみたいな一場面ですね。
別れは悲しいですが、きっと別れだけじゃなく、また良い出会いもあるはず?!
アバター
2009/04/15 07:42
4月は 春だけど
淋しくなってしまう別れのある季節ですよね。 しみじみ..
アバター
2009/04/15 02:47
ちょっと悲しいけれど、支社ならいつかまた会える日がくるかも^^
そのときまで、お互い頑張ってスキルアップしてるといいですね(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/15 00:43
出会いと別れの季節なのですね

こっちは、マンネリ化人事で異動なしですな

いいのか悪いのか…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/04/15 00:07
縁があれば、いつかまた会えますよ
4回ほど転勤経験がありますが、別れたはずの同僚と転勤先でまた一緒になったこともありますしね^^
お二方とも、お仕事がんばってください^^
アバター
2009/04/14 23:36
一緒に仕事をして来た仲間と離れてしまうのって
寂しいですよね。
また会えるといいですね^^;
アバター
2009/04/14 23:21
ジョグさん
ありがとう!
友達はジョグさんの住んでいるところに少し近づきましたよ!
アバター
2009/04/14 23:09
そっか移動の季節なんですね
仲間の移動は寂しいね、でもそれもリーマンの宿命
また新しい年度が始まりです 頑張って!
アバター
2009/04/14 22:47
のんびりさん
そうですね・・・・
ゴルフに来いって言われてるんですよね・・・

ミッキー☆さん
新幹線で2時間半だそうです・・・・

ぷーちゃんさん
うん!
みんながいるから、頑張れます!

黒猫手毬さん
仲の良い同期でしたから・・・

しぇいさん
付き合いが長い分寂しさも深いんですね・・・・

仁和さん
そうですね、前を向いて頑張っていきます。
アバター
2009/04/14 22:28
駅のホームまでお見送りに行ったんですね。
仲の良かった人が居なくなるのは淋しいですよね。
元気だして下さいね。
アバター
2009/04/14 22:12
お優しいですね
コロさんの寂しさがなんとなく伝わってきました
アバター
2009/04/14 22:02
お別れは寂しいですね。

それにちゃんとお見送りに行くんだもん
コロさん
優しいですね。
アバター
2009/04/14 22:00
さびしくなりますね~~~。
いつも一緒に仕事していた人がいなくなると、なんだか自分も力が抜けたりします。
コロさん、頑張って!!
アバター
2009/04/14 22:00
新幹線。遠くに行くんですね。
アバター
2009/04/14 21:39
寂しくなりますよね。
でも、一緒の仕事を続けているかぎり
また出会うこともあると思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.