Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


なにそれ?!

新しくできたフリマ機能。
いいのはいいけどさぁ・・・・・・
へんな出品をしてる人がいる。。。
たとえば・・・
ソフトクリーム出すから、ギター・テンガロン・悪魔の羽求む。

        それなに?!
んで、さき☆が出品したのよ
セーラーだすからだめもとでフェイスペイント(スター)とかお願いします。
ってだしたら2つ応募が来て。
んで、どうしても欲しいってかんじで他のものもだしてくれている人を選んだのよ。
そしたらね。
フリマに失敗しました。ってでたから相手のお金がたりないのかなって、もうひとりのひとを選択したのよ。
そしたらその人も失敗・・・orz
2人ともたった10コインないってありえん。
1人は40コインだけど・・・
おかしくね?!
こんな時、匿名じゃなかったらっておもうんだよね・・・






                     さき☆

アバター
2009/04/20 13:04
まま、復活したよ。
でもブログが読めないようになってます。
今は伝言しか可動してません。
一応報告までにね(♡u‿u)

あの面白い人、さっき多分タウンにいたわ~
読みあさりたいね(*≧m≦*)ププッ

相当面白い!
気に入っちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
アバター
2009/04/16 04:09
一番ビックリしたのは、
 【求)桜の枝】
ってヤツ。

Pアイテムをねだるヤツってどうよ?と思う。
いや、それ以前の問題で、pアイテムは交換出来ないだろw




アバター
2009/04/15 11:46
フリマ、覗きましたが、よく言えば面白い、
悪く言えば慾丸出し、みたいでしたね。

失敗の件ですが、原因も表示すべきですよね。
アバター
2009/04/15 08:44
フリマ、見てたら結構面白いこと書いてますよね^^;
でも、まぁ、そういうのは応募する人もいないだろうし、
応募があっても、それは自由だから、どうでもいいんだけど。

フリマに、失敗しましたってのは・・・・^^;
事務所が、応募時にコインも預かって、不成立時に返すシステムにすれば良いのにって思います^^;
アバター
2009/04/15 06:37
あぁ 中には本気か冗談か分からないのがあるな

あひるのずっくと天使の羽とか・・・
初期服とレアとか馬鹿にいているのも多い

俺はガチャ以前の物が欲しいから、このフリマ機能は意味がない
使えないといった所かな・・・
アバター
2009/04/14 23:51
はっはwww

あたし、ギターとテンガロンが欲しくって、だいぶ重複したのがたまってるwww
放出してみようかしらwww


失敗しましたって、エラーってこと???
残高不足???

よくわかんないわねwww


アバター
2009/04/14 23:14
フリマ見てきました。
結構海老で鯛を釣る・・・っていうか欲丸出し
あ、これなかなかいいの出してる・・・って思ってみたら欲しいもの過去のレア物。
これならフリマ出すより売ったほうがましかも・・・
アバター
2009/04/14 23:00
ニコリーナ品だすからくまぬいくださいって見たときはちょっと呆れました…
相場が変わってきてますしね。
考えものです。
アバター
2009/04/14 22:22
あぁ~よくみる。。。
ありえんのもあるもん。はっ、そんなんで成立したら今までの苦労なんぢゃったん??
と化画面見ておこりょぅるもん
アバター
2009/04/14 21:59
ほうほう

そうなんだね。
アバター
2009/04/14 21:56
匿名っすか・・・

ソフトクリーム出すから、ギター・テンガロン・悪魔の羽求む。って・・・www

おちょくってるww?

わ~~~
アバター
2009/04/14 21:40
そんなこと あるんですね・・・・><

びっくりです (;´Д`) うぅっ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.