Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


この季節のバイト

というか春休みのバイトですが
引越しのバイトをしたことがあります。

重い荷物をくくって傷を付けないように運んで・・・
箱詰めは基本的に家主がやっておいて
運ぶだけのタイプの引越ししかやりませんでしたが
それでも苦労しました。
いつになったら終わるのか分からないぐらい荷物が多かったりして・・・
団地の5階(エレベーター無し)に
ピアノを運んだりなんてのはすごい難行でしたよ。

たまーにお茶菓子が出たりチップがもらえるのがうれしかったですね。

アバター
2011/04/15 20:17
ピアノは重いわぁ~w
ピアノってグランドピアノ??
↑だったら金持ちだww
アバター
2011/04/15 14:34
ピアノは重そうw

コンビニのバイトやってみたいでs((
アバター
2011/04/15 14:19
ぅゎっ!
重ソォーですね。
アバター
2011/04/15 12:24
が-くん、その節ゎお世話になりました…
アバター
2011/04/15 07:49
へぇ
すごいねぇ^P^
ピアノかぁすごいねw
アバター
2011/04/15 06:29
引っ越しのバイトは力仕事で大変なんですね。
ピアノ運ぶの私にはそんな力なくてできないなぁ~。
アバター
2011/04/14 23:51
ピアノを階段で運ぶなんて考えられない^p^;
私の家にもピアノあるけどそういえば
引越し屋さん苦労してたなあ・ω・`
一軒家だったことが唯一のすくいだったかも((笑←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.