Nicotto Town



ぎょええええええええ!!!


冴えない青ガチャ、とかゆーといてからの!!!


うおおおおおおおおおお!!!!
びっくりしたあああああああああ!!!!



最近は和傘手に入れーの、リボンバレッタ手に入れーのでしたが・・・


ついに!ついに!!


本命の!!!





振袖きたよおおおおおおお!!(。´Д⊂) ウワァァァン


しかも青ガチャ5点で交換してくれたよおおおおお!!!!><!!
奇跡すぎる!!!!


本当は普通の丈のやつがよかったとか!そんな贅沢は言いませんよ!!
合わせるのむずいけど!!でもいい!振袖だもの!!!




交換者様に感謝感謝m(_ _)m





リアルに振袖、来年になっても手に入るかなー?(´・ω・)くらいに思ってたのに・・・
びっくりしたー

アバター
2011/04/16 18:41
ありがとです^^
交換相手の方も青ガチャで満足されていればいいのですがw
とりあえず私は満足です←
アバター
2011/04/15 22:15
入手おめでとう!
それだけ喜んでるの見れば、振袖も、交換相手さんも満足でしょう。
アバター
2011/04/15 19:11
ですよね~^^
今は処分したくて仕方ないけど、大事にとっておくと化けますよね^^
よくゴミ扱いされる背景もけっこう使えます~(d゚ω゚d)
アバター
2011/04/15 11:12
すごーい!!
青ガチャも大事にしないとダメですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.