Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


少しずつ慣れてきました

 教員として働き始めて2週間が経とうとしています。


 当初、おどおどしたり、生徒の前で極度に緊張していた私ですが、少しずつ慣れてきました(^^)

 一昨日は判断ミスで失敗して泣いたりもしましたが、今日はそつなくこなしました(^^)

 自分に声をかけてくれる生徒もいますし、周りの先生方もみんないい先生たちですし、現在の学校に赴任できてよかったと感じています(^^)

 でも、まだまだこれから大変なことも待ち受けていると思うので、気を抜きすぎず、がんばります!

 金曜日が終わればひと段落着いて休めますが、また次の週の授業計画も立てないといけないのが大変です(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.