Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ひっさつしごとにん


先日、フラメンコの帰りに友だちと先生と呑みに行きました(o^-')b
わざわざ北九州(家から特急電車で40分^^;)まで行ってきました。

なぜかと言うと・・・
フラメンコにきている友だちは旦那様の転勤で
もともとは近くに住んでいたのに北九州に引っ越しました。
北九州から毎週通ってくる情熱家ヽ(´▽`)ノ
そんな彼女の口から出てきたなぞの言葉
「うちの近くのバーのマスターの動きが殺し屋みたいな動きなんだよ~」

え?

コロシヤ?

それはどんな動き?
私と先生の頭の中でゴルゴ13がライフルをかまえています^^;

そんな話を聞いたら、そのマスターを見たくなるじゃないですか^^
という訳で行ってまいりました(o^-')b


そして、お店に入り件の殺し屋マスターをじっくり観察^^
確かに、動きにものすごく切れがあり、
お客様が入ってきた瞬間、

バッ!!!

と上げる顔の切れが一般人とは思えません。
シェーカーを振る様も隙がありません。
殺し屋というよりは、必殺仕事人のようでした(o^-')b

話を聞いたところマスターは空手の師範だそうです。
その切れ切れの動きは修練の賜物だったようです^^

必殺仕事人の待つバーへあなたもどうですか?

アバター
2011/04/16 00:59
後ろに立つと・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
アバター
2011/04/15 19:05
おお!!行ってみたいですな~!!
殺し屋マスター(●´艸`)
アバター
2011/04/15 18:21
必殺仕事人のテーマソング
♪チャリラ~ン チャリラリラリ チャリラ~ン テケテケテ~ン・・・
只今私の携帯着メロですv (。・w・。 )

動きのキレがあるバーのマスター見てみたいなぁ
アイスピックを使って氷を一瞬に砕けさせるのだろうなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.