Nicotto Town



変えちゃいました


ゲームで「カノンの宝石箱」 「釣り堀」をはじめてから

右クリックがおかしくなっちゃたよー。

クリックはするけど時たましなくなる。

指へのリアクションも鈍くなって来て・・・

折角レーザーの5ボタン買ったのにー!

消耗品とは云え3ヵ月チョットしか持たなかったなぁ。

今は以前のモノを使用中ですが・・・

赤外線(だったけ?)3ボタン、すっごく軽いです。

これほどの差があったとは!?

ブラウザの戻るボタンが無いのは不便ですが

利き手への負担を考えて今度はどちらを取るか考え中!

アバター
2011/04/15 20:43
カノンとマウス…迷いどころ!
おや。利き手に負担があるのですね…!

無理なさらいほうをお選び下さい^^
アバター
2011/04/15 15:39
>>ひろぽさま
  ロジクールってトラックボールに気を惹かれましたが大きそうでやめました。

>>にぃにさま
  カノンを取るかマウスを選ぶか・・・。   
アバター
2011/04/15 15:09
俺もレーザーの5ボタン買って…
カノンを辞めましたw
アバター
2011/04/15 11:22
ロジクールのマウス使いやすいですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.