Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(113)妖精


♪ぶん ぶん ぶん~~~ クマが飛ぶ~~~♪
  タウンの お空に~~~ ♪


「お~~ bono新曲だね」
「うん! 良い曲だろ」
「なんか・・・ 盗作みたいだけど?」
「そんな事は無いよ。
 気のせいだよ!」

「お~~ なんか良い羽
 プレゼントかい?」
「うん! 拾ったんじゃないよ!」
「だれから貰ったの?」
「すごく優しい子
 名前は言えないね」
「それは正しい判断だ」

「ピンクですごく可愛いね」
「うん! ご機嫌さ♡」
「ヒグマの妖精みたいだね」
「そうかな・・・・・
 なんか、照れるぼの・・・・」
「わ~~
 ほっぺが赤くなってる。
 bonoって可愛いね」

♡ ニコッとワンちゃんありがぼの。
 気分は妖精だよ♡


アバター
2011/04/16 00:35
bonoさん、しばらくぶりです。
うずまきほっぺにすると、ひげのときより美少年な気配が・・。
羽根もステキだし、蓮の背景もステキ^^です。

開花のためステキだけしてゆきますね。
今、お姫様ドレスなので、メガチューリップの咲く
bonoさんちのお庭にいると、親指姫 気分になれます♪
アバター
2011/04/15 23:41
羽かわいいね~
どこかで聞いたような・・・?
アバター
2011/04/15 23:07
bonoちゃん✿(。'-')(。,_,)ウンウン✿似合ってるよ~~♥

盗作疑惑も許せるほど可愛いよ~~ww✿
アバター
2011/04/15 21:25
あ・イメージ

う~~ん
森の小さなケーキ屋さんのマスター(^^)
ピンクの羽 とっても可愛いですよ^^
アバター
2011/04/15 21:22
こんばんは
ぶんぶんぶん、って飛ぶ羽にはちょっと見えなくてw
どちらかといえば
ひ~らりひ~らりって
優雅に舞う方・・

素敵なプレゼントですね♪
アバター
2011/04/15 21:19
久々にステレオから
音楽を流しています。
やはり・・・・
美しいです ♡
アバター
2011/04/15 20:51
bonoさん、作曲おじょうず~^^
ハネがピンクなところが、またオシャレ
ヒグマには、とても、みえません(^。^)
アバター
2011/04/15 20:40
bonoさん クマバチになったのかな?
アバター
2011/04/15 20:39
これが本当の、くまんばち♪。失礼しました。
アバター
2011/04/15 20:34
ピンクの羽根、可愛い(^^)
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
アバター
2011/04/15 20:22
bonoさん、妖精の羽が似合っててステキ!
ただ、ハニーポット持ったままじゃ飛ぶのに重すぎない?
アバター
2011/04/15 18:22
生の本鮪は高いです><
赤身でもかなりの値段なのに中トロ大トロは手が出せない;;
お正月とか特別な時にしか買えません^^;
今は、特に舶来品の方がいいですね。
安心して食べられる^^
アバター
2011/04/15 17:51
こんばんは^^
ヒグマの妖精っていいですね^^
ぴんくの羽根ですね^^
アバター
2011/04/15 17:30
こんにちは^^
妖精の羽さん付けて飛ぶんだね^^♪
ぼにょちゃんの新曲ですにゃ(=^・^=)
アバター
2011/04/15 17:27
あ!ぼのちゃんも羽生えてる♪
可愛いよ~♡

君が妖精か...
私は天使かな...?
アバター
2011/04/15 16:47
だね♪

めろもお空を飛んでボノくんに

STPポチっ☆
アバター
2011/04/15 16:43
こんにちは
すてきな羽ですね
羽とか背景とか
春らしくて いいですね

ここのところご無沙汰でごめんね
インした時は必ずコメントするからね
アバター
2011/04/15 16:05
新曲。。いい曲ね。。うっとり。。(´д`*)
妖精さんになれて。。よかったね。。^^
アバター
2011/04/15 15:27
おぉー
良い歌だよ♪
妖精の羽よかったね♡
お揃いだぁw
あっ、ボノくんって空を飛べるの?
アバター
2011/04/15 14:54
くまかぁ~ww
夢があるねぇ~★
くまの妖精ww
かわいいよぉ~♪
あ、ステポ&水遣りだよー♪
アバター
2011/04/15 14:47
ブン ブン ブン

クマって、飛べるの~~~~
アバター
2011/04/15 14:44
たぶん、体重が・・・きっと・・・・飛べない・・・・(-L-)ククク
アバター
2011/04/15 13:45
嬉しくなって、つい歌っちゃったんだ~その羽可愛いわ^^

そして、bonoちゃんには3色の中でもピンク色が一番似合うように思います♡
アバター
2011/04/15 13:15
いい歌じゃないですか!!
アレンジですよね^^

クマの妖精かわいいです!
アバター
2011/04/15 12:58
きょうのbonoちゃんいつもの倍かわいいね!やっぱり熊妖精だったのね(*^。^*)
アバター
2011/04/15 12:25
かわいいです!クマの妖精さんですね^^
女性にはとくに羽、人気ですね。妖精にみんな憧れているんだな~。いつまでもピュアでいたいですよねw
アバター
2011/04/15 12:00
ヒグマの妖精…
その薄っぺらそうな羽で飛ぶのは
ちょっと厳しそうだな!!

ダイエットが必要!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/15 11:51
ピンクの羽、可愛いですね~^^
ちょっとイメージは違うけれど「くまん蜂の飛行」を思い出しましたw
元気にタウンを飛び回ってくださいね♪
アバター
2011/04/15 11:16
背景の花がかわいいので、羽にフリルがついてるみたいにみえた ^ ^
じゃあ
新曲 『ヒグマ』をプレゼント
ヒ・グ・マ ヒグマが空を飛ぶ~♪ (By 『TOKIO』のメロディーで)
アバター
2011/04/15 10:53
ありがとうございます
まだまだ首の調子は安定しなけど何とか生きてます~って違うか。。。^^;
クマの妖精さん可愛いですよ
今度はどんなbonoさんが見られるか楽しみにしてますね^^b
アバター
2011/04/15 10:49
照れてるところも可愛いですよ。

くまさんの妖精も似合ってますね。

一度、飛んでみては^^
アバター
2011/04/15 10:29
ぶんぶんぶん♪クマが飛ぶ~♪
・・・ってそんな、キレイだけどか弱そうな羽で
bonoちゃんは飛べるのだろうか・・・?
アバター
2011/04/15 09:52
ぶんぶんぶん~~~蜂が飛ぶ~~御池の周りに野ばらが咲いたよ~ぶんぶんぶん~蜂が飛ぶ~~~!!
あってるかな?wwwうずまきほっぺ~~!
あたし持ってたんだけどクレクレって言われてあげちゃった^^

今日もがんばろうね♥
アバター
2011/04/15 09:35
ホント、(@^O^@)ぽっ・・ってなったほっぺが可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/04/15 09:12
お似合いです^^
羽根はつけられてよかったですね☆
アバター
2011/04/15 08:34
似逢ってるよ~
アバター
2011/04/15 08:10
はちみつ集めのノルマは達成したんだよね?

働き者だね、bonoさん。
アバター
2011/04/15 07:56
パロディ?か・・・な?(*゚∀゚*)
アバター
2011/04/15 07:36
うん、盗作っぽいじぇ~その新曲ぅ~^^
アバター
2011/04/15 07:16
bonoさんが 妖精に見えるから
不思議です。
アバター
2011/04/15 06:50
妖精bonoしゃん♪ 今日は どこで ハチミツみつけられるかなぁ?

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうんっ♪
出かけるときは しっかり 水のペットも持ってかなくちゃだぼのね!(○^Θ^○)ノ”
アバター
2011/04/15 06:50
気、気のせいか
自然と歌えてしまいました^^;
ヒグマの妖精とってもかわいいです(♡´∀`♡)
よかったですね♪
アバター
2011/04/15 06:32
妖精の羽、よく似合ってますよ~^^
アバター
2011/04/15 06:06
可愛いですねww

…聞いてもいないのに「拾ったんじゃない」って言っちゃうbonoさんもなんだか微笑ましい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.