Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ピンク❤なお部屋

画像

森のレストランからまたまた改装しました^^
左側にはお子ちゃま用のプレイスペースも用意してありますww

ピンクの物を多く置いたので春っぽい明るいカフェになりました^^
みなさんもぜひピンクコーデで遊びにきてくださいね~♪
林家ペー・パー子夫妻もカメラ片手に現れるかもww

アバター
2011/04/19 20:30
<マカロンさん
わ~い❤ありがとう~^^
お部屋づくりの達人マカロンさんに褒めてもらえて嬉しいな~♪

額縁目立つよね~!
大きいうえに今回のは額縁いっぱいに絵が描かれてるから余計に
存在感あるのかもね^^
マカロンさんならこの額縁をどう使うか楽しみですww
ぜひ釣ってみて~♪
アバター
2011/04/19 10:38
あ、このアイデアいいね~^^
キッチンとリビング・ダイニングに別けたのか~
素晴らしい❤
にしても・・・額縁ってこんなにデッカいんだ(☉∀☉)
まだ釣ってないし…引きこもってるので初めて見た^^;
アバター
2011/04/17 23:00
<Dolphinさん
うまい!
シャイボーイDolphinさんに座布団1枚やっとくれ~w
アバター
2011/04/17 17:49
装っているんじゃなくて、ホントにSHYなんです^^;

酔う酒がなくても大丈夫。マリエさんに酔いますから^^
アバター
2011/04/16 22:04
<バニラさん
どうもありがとうございます^^
バニラさんのお部屋はいつも凝ったつくりなので拝見するのが
楽しみですよ~^^
私もあれこれ挑戦してみるのですが、結局普通のお部屋しか
作れません^^;
この季節はパステルカラーが気分ですよね❤
アバター
2011/04/16 22:00
<凛さん
どうもありがとう~^^
お部屋の改装すると気分も変わっていいですよね!
と言いつつなかなか改装するのにも気合が必要ですけどw
可愛いお部屋が完成したらぜひ見せてくださいね~^^
アバター
2011/04/16 21:53
<ちーちゃんさん
きゃ~w
腹黒ちーちゃん、おてやわらかに願います~。
この額縁を盗もうものならぶんぶん攻撃で追いかけまっせ~(笑
アバター
2011/04/16 21:33
可愛いです~❤
ピンクは明るくて良いですね^^
春らしい感じでほんわか和みます(๑´‿`๑)
私は手抜きばかりです(^-^;)
アバター
2011/04/16 20:59

笑w
すごくかわいい部屋ですねw
私もそろそろ模様替えしようかな。。。w

アバター
2011/04/16 14:36
ふっふっふ。。。
では今度は腹黒ちーちゃんで来ちゃおうかなっ♪
マリエさん!大事なハチさんの額が盗まれないように注意ですぞっ・・・(ー_ー)!!
アバター
2011/04/16 09:39
<Dolphinさん
家の中ですよw

本当にSHYな男は自分でSHYとは言いませんww
そんなSHYを装ってるDolphinさん用のアルコールは置いてませんけど
いいですか~?w
アバター
2011/04/16 09:35
<藍さん
どうもありがとう~^^
娘さんも気に入ってくれたんですね♪
鍵はかけてないのでいつでも侵入してってくださいませ~^^
ついでにお掃除もお願いねww
アバター
2011/04/16 09:33
<ちーちゃんさん
ちーちゃんにそんなに喜んでもらえるなんて私も嬉しいです~♪
お子様ちーちゃんでも腹黒ちーちゃんでも大歓迎です!
美味しいホットケーキ焼いて待ってるからね!(^^)!
アバター
2011/04/16 09:29
<久遠さん
今回はみつばちの額縁を飾るところから始めたら、保育園みたいな
お部屋になっちゃいました^^;

おみやげに無料のガチャも回せますよ~ww
久遠さんだとわからないくらい林家パー子になりきっての突撃
お待ちしています~w
アバター
2011/04/15 21:33
もしかして家の中?

こんなSHYな男ですが、お邪魔してもいいですか?^^
アバター
2011/04/15 18:15
とっても可愛いカフェですね。
(久しぶりに登場w)娘が「可愛い~~~!行ってみたい!!」と絶賛です。
まだ、キー入力できない娘のアバターが無言でウロウロしていたらごめんなさいmm
アバター
2011/04/15 17:36
きゃぁぁぁ~❤
私の大好きピンク部屋!!
しかも美味しそうなホットケーキまであるぅ~。。。
これは遊びに行くしかないわねっ(^_-)-☆きらーん!!
あっ。ちーちゃんはお子様スペース専用ね!
とか言わないでぇ~(;_;)
そして~。ピンクマリエさんがめちゃ可愛いっ❤
アバター
2011/04/15 11:34
模様替えお疲れ様でした^^
前回のお部屋と比べてまた、数段とパワーアップして素敵なお部屋に仕上がりましたね♪

お子ちゃま様のプレイスペースがあってアットホームな感じで
家族で来たり、お母さんたちの集まりにはいい感じのお部屋です(≧ω≦*)

今度林やパー子さんになって突撃しますww
アバター
2011/04/15 08:51
<環さん
あははw
私もピンクの後ろの❤がちょっと意味深かしらwと思ったんだけどね^^;
いたってまともなお部屋ですよ~ww

はい、環様の釣り掘りからの持ち帰り品でございまする^^
環さんの香りつき?!
アバター
2011/04/15 08:36
おはよ~です♪

ピンクっていうから、違うほうを想像し・・・ゲフンゲフン
あまりの眠たさに思考回路がおかしくなってたww

お、そのミツバチの額縁は!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.