Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ26弾 2日目


相変わらず目玉は出ず^^;
で、普通品はあと背景1つ残すのみでコンプです。
だから、あと4つでコンプ・・・このパターンは、後が長そうだなあ。


昨日、やっとガーデンレベル30になって、麦わら帽子をいただきました♪
うれしい~^^

アバター
2011/04/17 07:00
ももちゃん>
ありがとう~!
そうそう、レベル40って、いつになるのやら^^;
気長にがんばるしかないね~><
アバター
2011/04/17 00:48
麦わら帽子 ゲットンですね^^
おめでとう~
でも次のアイテムはレベル40.。。
どんだけ~~ って叫びたい私がいますの。。。凹○コテッ
アバター
2011/04/16 23:02
まほさん>
ありがとうございます^^ 麦わら帽子までの1レベルに意外と時間がかかりました^^;
目玉は私も苦戦中です。 お互いがんばりましょう!
アバター
2011/04/16 21:17
麦わら帽子おめでとうございます。
目玉は苦戦しています。
アバター
2011/04/16 09:57
メイさん>
はい^^ あこがれの麦わら帽子、やっとゲットできました♪
青ガチャ、手強いですね。3日目はオールダブりでした><
アバター
2011/04/16 09:56
朴池照さん>
出ませんね~。3日目はオールダブりでした><
アバター
2011/04/15 22:36
本格的なガーデニングスタイルになりましたね。
私も取りあえずは 麦わら帽子をめざします^^
青ガチャは、スタートしたばかりなのに、ダブりが多いです。
アバター
2011/04/15 14:19
俺も、今日やってけど、全然出ない^^;
アバター
2011/04/15 10:09
メロンちん>
ありがとう~! 最近桜を栽培しては合成していたから、なかなかレベルが
上がらなかったけど、やっと上がったので嬉しい♪

青ガチャ、お互いにがんばろうね!
アバター
2011/04/15 10:02
レベル30おめでとー^^
メロンも青ガチャは長引きそうだよぉ~><
お互いにガンバろうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.