Nicotto Town



ニコガチャ2日目にしてはや惨敗・・・orz


今日のガチャは殊更酷い結果でした。

アイテムとドリ券が半々で

出たアイテムが全てダブり・・・・orz

凹みますね・・・・

釣りのレアも釣れないし

今日は運勢悪いのかも・・・・・

明日、がんばろっと(´・ω・`)

アバター
2011/04/15 22:56
>とりさん
とりさんもダブりが多いのですか!
今回はなかなか手ごわいですね。

いつもお心遣いありがとうございます。
またお願いすることもあるかもしれませんが
1週間ぐらいは頑張ってみます(^ω^)
アバター
2011/04/15 22:54
>ミカエルさん
ほんと、ドリ券率高い気がします。
2日目にしてこんなにダブるなんて
滅多にないんですけどね・・・・
早く目玉出したいです。
アバター
2011/04/15 22:38
私も順調に靴下&Tシャツ量産中ですw
ひどいw

なんかあれば送りますから、しょぼーんしないでくださいね❤
アバター
2011/04/15 15:09
今回のガチャ、すごくドリ券率が
高い気がします(´θ`*)

気のせいなのか、他で回しても
ドリ券半分は出ます(⊃∀`* )
ツメクサのアイテムは可愛いので
早く集めたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.