Nicotto Town



電気自動車


近年、多くの自動車メーカーが
取り組んでいる課題
「ガソリン消費を抑える、なくす」

TOYOTAのハイブリットがリード
してましたが、NISSANから
完全な電気自動車発売や、
ヨーロッパの各メーカーも
様々なシステムを考えて、
発売してきてました・・・・・・・・

んが!

福島原発事故を受けて、
電気が必ずしもクリーンではない!
というような風潮が流れてきたとか・・・・

いったい、どうなっていくのでしょうか・・・・・


まぁ、むかしは「20世紀少年」ばりに
2011年なんて、チューブの中を走る車や
空中を移動する車が登場すると
思ってましたが・・・・

アバター
2011/04/18 11:17
がーべらさん ありがとうございます

原発じゃなくて、太陽や風を利用すれば
ずっと安全ですね^0^
クリーンエネルギー、必要ですからね~^0^
アバター
2011/04/18 11:15
寧々こさん ありがとうございます

そうみたいですね☆
当分、予定はありませんが、自分が家を建てるなら、
電気のほかに、プロパンガスもつけようと思いました^0^
アバター
2011/04/16 15:45
そうなんですか!?

でも、石油はいずれなくなるそうだから、
何かしら考えないといけないですよね~
アバター
2011/04/16 14:15
オール電化の家を建ててしまった人は困ってるでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.