Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ普通品がP限定5点総額1300コインに!


今朝のことですが
昨日出品した「新撰組の女浪士」
3名の方の応募が来ていました。

どれも魅力的な応募だったのですが・・・
その中でも一番ゆこたんの好みに合った
そして 合計金額の高かった、こちらの5点で
決定することにしました。

出品: 新撰組の女浪士 【Aqua】(有料)

応募
 ・振袖 (イノセント)  【Pink】(有料)
 ・色留袖 (たおやめ)  【Pink】(有料)
 ・十二単(萌春) ~ladies~  【Purple】(有料)
 ・ハイカラ学生服 (ladies)  【White】(有料)
 ・ハイカラ学生帽  【White】(有料)

この5点、ゆこたんは全て所持していますが
次のフリマの出品や応募に使えるので嬉しいです。

応募された方も、きっととても求めていらしたと思いますので
そういう方にお譲り出来て ゆこたんも嬉しいです。
新撰組はまだ2着在庫がありますし
あまり着ていないアイテムだったので
今回 黒ガチャ普通品200Pが
5点で合計1300Pに変わったので
とてもよい交換が出来たと思います。

応募してくださった方、本当にありがとうございました。



アバター
2011/04/15 13:25
ものすごいわらしべですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.