Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


クローリアン

準備中です。が66%で固まってしまいます。
再読込をしてもログインし直しても66%でとまってしまいます。
もううやめれ~ちゅうことかなぁ。

アバター
2009/04/15 06:24
junさん
こんにちは、始めまして-
コメントいただきありがとうございます。
やはり固まる方がいらっしゃるのですね。
私のぱそだけじゃなくって安心?しました。昨日はブラウザを変えて立ち上げ何とか動いてくれ
遊べましたが、次回からは教えていただいた方法でチャレンジします。
ありがとうございました。
アバター
2009/04/15 01:32
それは、ツール⇒インターネットオプション⇒全般⇒インターネット一時ファイル⇒ファイルの削除⇒確認窓のOKを押す⇒砂時計が消えたらOKを押してからページの更新ボタンを押すと出来るようになりますよ。
自分も毎回そうやって始めています。
アバター
2009/04/14 23:39
yakoさん
こんばんは~調子の方はいかがですか?
そうなんです。唯一に近い手っ取り早くコイン稼げるのがクローリアンにやっとなったのに…(>_<)
試してみて下さいね~
アバター
2009/04/14 23:29
え!そんな事が起こったんだ!
そう言えば、全然やってない・・・ (^_^;)
アバター
2009/04/14 23:28
Haruさん
Haruさんは「さきはな」でコインを稼いではるんですね。
私は時間がかかる割に少ししかコインがもらえないのでもっぱら
クローリアンメインです。
それなのに~(-_-;)
アバター
2009/04/14 23:18
あのプログラム、バグっているのかなあ?
いまは、花を咲かせることに一生懸命なので
知りませんでした。
がんばってー。
アバター
2009/04/14 23:13
イーニドさん
イーニドさんもありがとうです。
やはり66%ちゅうのがくせ者なんですねー。
私今日は5回リロードして2回ログインし直して…諦めたのですが
もう1回やってみますです。
アバター
2009/04/14 23:09
今のところ大概リロード1回で済んでいます。
でも皆とまるのは66%なのね。
アバター
2009/04/14 23:09
REIさん
そうなのか…根性みせんとあかんわけですね。私の最高は447手になりましたです。
がんばろ…
アバター
2009/04/14 23:02
私もよく固まります。
でも、意地になってリロード繰り返すと、なんとか無事に始められるようになります。
がんばれ。負けるな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.