Nicotto Town




ここ数日は、だいぶ秋らしくなってきました^^
日中は晴れていればまだ暖かいですが、朝夕が冷え込みますし
風も冷たいです。
寒いの大好きな私としては、ウキウキな季節の到来なわけです♪

今日も見事な秋晴れ♥
少し風邪気味なものの、ご機嫌でお洗濯♪
出勤まで時間があるので、アバと同じ格好でお出かけしました♪
(シロツメクサは持ってませんがw)
半そでだと寒くなってきたし・・・
そろそろビーサンとも暫しのお別れかしら(´゚艸゚)ww

お出かけといっても、買い物をしてから
店に少し顔を出し、息子とランチ・デートして帰ってきました( ´థ౪థ)b
このまったりタイムが最高です( ´∀`)♥w

明日も晴れたら、コートや冬服を出しておきますb
衣替えも面倒だけど、なんだかウキウキ楽しいですよね♪

アバター
2011/04/17 09:20
 広島は朝晩寒い時もありますが、だいぶ暖かくて過ごしやすい小春日和が続いてます~。

 チエさんの御衣装、とても素敵ですね(*^-^)
 お風邪がひどくなりませんよう、ご自愛下さい<(_ _)>
アバター
2011/04/16 00:24
きのこがり?w
アバター
2011/04/15 16:52
日本も今から秋にならんかな~w
地球よひっくり返れw
アバター
2011/04/15 14:25
むすこちゃんとデートいいにゃぁ❤
待ったりタイムいいネッ☆~d(-ω・。*)

こっちはお昼間暑い時もあるよぉㆀ
暑いの苦手なあたちには辛い季節がやってくるぅ・・・
ラリア住みたい(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.