Nicotto Town



復興のシンボル

 茨城の大洗アクアワールドは、津波の被害から奇跡的にまぬがれた。展示の7万匹の生物は、自家発電で無事だった。4月1日から10日間に11万の人たちが訪れ、癒された。海の生物たちは、これから復興のシンボルになってほしいね。

  www.ooarai.com/newpage1aqua.html

アバター
2011/04/17 17:16
復興のシンボルになるといいですね^^
アバター
2011/04/17 10:12
良かったですね^^
自家発電、、、本当、必要ですね。
アバター
2011/04/16 19:58
少しでも残っていて欲しい物ですね^^
アバター
2011/04/16 06:17
アクアマリンふくしまは残念でしたが、
こちらは魚たちが無事でよかったです!
私も水族館に行って癒されたい~
アバター
2011/04/16 01:36
そういうニュース、本当に嬉しくなりますね;;
アバター
2011/04/16 00:30
きっとこれからも多くの人たちを癒してくれるんでしょうね(^-^)v
アバター
2011/04/15 20:21
水族館の魚さんたち無事で良かったね^^
この魚たちもみんなに勇気を与えてほしいね^^
アバター
2011/04/15 19:43
被害をまぬがれたのは良かったです^^
癒される場、大切ですよね^^
ディズニーも縮小して再開へ、よかったです^^
アバター
2011/04/15 18:17
takeru君こんばんわ!
結構大きな水族館だね。
自家発電が有って良かった!
これからも皆の心を癒して欲しいね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.