Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?敵以外の何者でもないぜ!べいべぇ~


http://u-maker.com/141614.html

○病院占い

Crazyさんは病院そのもの です!
 
●病院そのものさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、
自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。

そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、
ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。

人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。

それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、
たまには人に甘えてみてください。

いつもあなたに助けてもらっている人が、
今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

●Crazyさんの本当のお母さんは、
現在、西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。




敵だぜ~『病院』
は・・・。
お友達のところでも書きましたが・・・。
『注射』
するなら、死んだ方がマシ!と思ってた子供なので・・・

ぜってぇ~行きたくなかった!『暴れた』でぇ~!

その医者では・・・名物(?)子供として・・・(苦笑)
風邪なんかで、強制的に連行されると、
『また、来のか!』
と・・・何度、言われたか・・・

アバター
2011/04/16 06:01
jun/さんは看護学生さん です!

● 看護学生さんさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● jun/さんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。






アバター
2011/04/15 23:25
ウチの息子は病院や注射で泣いたことがない。
中学生のころ、
「一番注射が上手なのはS医院のS先生❤」と言っていたが、
偶然にも、今そのS先生の息子と一緒の高校に通っているぞ。
しかも、おんなじ水泳部だし・・・^^
アバター
2011/04/15 20:18
注射嫌いなんだw  ほほぉ~  へっちゃらなイメージだけどw
アバター
2011/04/15 18:03
へっぽこお医者さんだった ガクン
アバター
2011/04/15 17:40
病院嫌いなのねぇ~。。
メモメモ。。
アバター
2011/04/15 17:05
病院占いも あるのかぁぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.