Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ノートン先生

あと7日で、セキュリティソフトの更新が切れます。

ノートン先生が、やたらと更新手続きするように囁いてきます。

思えば、ずっとノートン先生のお世話になっているなぁ

ウィルスバスターちゃんに、浮気しようと思って体験版使ってみたが

ノートン先生に、慣れてしまってるから使いづらい

更新料0円が魅力的なウィルスセキュリティ0嬢はどうだろ?

うーんなにか安心できないなぁ

カスペルスキー爺さんはどうだろ?

ガンコじじいは3ユーザーはダメだといいやがった!

あぁやはりここはノートン先生にお願いするかな!

ノートン先生またヨロシクお願いします。

アバター
2008/11/15 16:51
会長、もともと もとさん、ニコチンさん、どうもコメントありがとう

>一度も有料のセキュティーソフトを入れたことの無い
俺がきましたよ!部長。スコット・ノートンかと思いましたよ。

会長!スコット・ノートンの名がでるとは!ひょっとしてプロレスオタですかー!?

フリーかぁ、色々設定とか手動でやるんでしょうか?

もともと もとさん>2008から軽くなりましたよ2009はもっと軽くなるみたいです。

まぁ重くなるか軽くなるかはスペック次第ということで(^_^;

ニコチンさん>あ、オレ、カスペルスキーを今までカルペンスキーってずっといってたwwアホだなw

>カスペル爺さん、3ユーザーあったはず・・・・。

あ、いえこれはイメージで書いただけで・・・夢物語として見て下さい(オーラの泉の江原さんかよっ!)
アバター
2008/11/14 12:01
え?^^;
カスペル爺さん、3ユーザーあったはず・・・・。
まぁ、2009になって更新処理速度が落ちた気がするんで、良い所が減った気がする。。。
それでも信頼性はありますけどね^^;
アバター
2008/11/14 10:36
私はノートン重たくて好きになれない
消したと思ったらまた勝手に入ってるし(涙)
私はniftyの常時安全セキュリティ24に加入してます
アバター
2008/11/13 23:55
一度も有料のセキュティーソフトを入れたことの無い
俺がきましたよ!部長。スコット・ノートンかと思いましたよ。

ま、お蔭様で、トロイの猛攻撃に晒されたりして、何度も
PCを駄目にしてきましたけどね。でも、フリーのしかイレネ。

ある意味信念がありますです。フリーに。

また食らうかもw バックドア系あたりを。
アバター
2008/11/13 17:04
みなさん、コメントありがとう

よっしーさん>そうですね!やっぱ、なじみじゃあないとねw

とっちさん>どうも初めましてコメントありがとうございます。

やっぱりノートン先生なんですwwNODですかぁ?初めて聞く名前ですね

YRVSR400さん>こちらも始めましてコメントありがとうございます。

NODって有名なんですねぇ?恥ずかしながら知りませんでした^^;

>ノートンはやたら重いというイメージがあるが、その分安全な気がする。

たしかに2007までは激重でした2008から少し軽くなりましたよ^^

リリンさん>リリンさんもノートン先生でしたかぁ!更新したの2009かな?

ちゃめ>ちゃめは0嬢かぁ!まぁちゃめはあぶないサイトとかいかないだろうから

0嬢で大丈夫だろ^^
アバター
2008/11/13 09:00
あたいは0嬢 使ってりゅ 問題ナッシング~
アバター
2008/11/13 00:11
そういえば、うちもノートン先生でした
9月ごろ更新したんですが
2万個ぐらいのウィルスから守ってやったぜ!!
的な発言をいただき、びっくりしたのを覚えてます^^
多少 重たいですが、安心なのかな~って思ってます♪
アバター
2008/11/12 23:48
私は約2年、NOD32アンチウイルスを使っています。(安いし軽い)
ただ、かなり軽いので本当に大丈夫かと思うところがあるが、問題なく使用できています。
(その前はウィルスバスターです)

ノートンはやたら重いというイメージがあるが、その分安全な気がする。
アバター
2008/11/12 23:27
やっぱり、ノートンって『先生』なんですね(笑)

NODも、評判いいみたいです。
アバター
2008/11/12 22:38
顔なじみ(?)が、一番よろしいかと・・・。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.