Nicotto Town



やっとこさ^^

画像

 野球も開幕 今日から TDLも開園 あちこちに明るく楽しい話題が出てくるように

なり、何とか一安心って言う感じですかね~ お天気は下り坂のようですがね!^^


 さて、やっと ハニーポット額ができあがり 御披露の日となりました
(とっくに観たと言わずにみてちょ!^^)

 思えば初日に ヒットしたのに 逃げられてから 全く音沙汰が無くなり 

諦めてました^^

 なんとなく格好ついてきましたよね!^^(あくまでも自己満足ですが^^)


暢気な事を言っておりますが 東北・関東地方では 相変わらず 強い余震が

頻繁に起こっております その度に エッ!ってなりますが

TV等で 緊急地震速報が入りますが 何か知らん速報が遅いのでは?って感じて

おりますのは私だけでしょうか?

 ここ大阪でも揺れを感じる事がありますが(震災日を入れて3度位) それは何れも

揺れが あってからですもんね~

 まぁ~難しいこともあるでしょうが 被災地の方では 慣れなんかないでしょうが

こころが休まる日が一日も早く訪れる事を願うばかりです

アバター
2023/11/09 10:12
パパ~ おはようさんです~
今、インしてると思ったので来てみたの。(*^。^*)

4択、ペンギン  キラキラ、ニコ山、 展望
アバター
2023/11/08 19:48
パパ~この所、頭が可笑しくなる位、苦労してるよ。
今夜も、休ませてね!ごめんちゃい。

4択、内田篤人  キラキラ、ニコ山、ショップ
アバター
2023/11/07 16:04
パパ~
最近は、どうも調子悪いですね!今夜もゆっくりしていてね。
まろんも、何か、雑用が多いです。(>_<)

4択、カレーパン  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2023/11/06 21:47
今夜も駄目なようですね!
おやすみ~~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/11/06 14:20
パパ~ 阪神フアンとしては、嬉しい限りだね!良かったね。\(^o^)/

4択、一人の時間  キラキラ、ニコ山、自然
アバター
2023/11/05 15:28
パパ~ どうにか、元気です。昨日は 市のイベントに行ってました。

4択、大島優子  キラキラ、ビーチ、コーデ

今夜も、野球でしょう~ デートは、明日からにしようね!\(^o^)/
アバター
2023/11/03 21:54
残念でした。おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2023/11/03 21:33
今日は野球が無いので、来てみたよ~(^_-)-☆
アバター
2023/11/03 14:48
パパ~元気になれたかな?

4択、タイタニック  キラキラ、展望、ビーチ
アバター
2023/11/02 17:21
パパ~
くまちゃん貰えて良かったね。\(^o^)/
今夜は、用事あるから会えないよ~~残念(>_<)

4択、c h o o c h o o TRAIN

キラキラ、おしゃべり、ビーチ
アバター
2023/11/01 16:39
パパ~ 元気になってきたかな?
今日は、「インフルエンザ予防接種」してきました。
待たされたわ!疲れて寝てしまった。(>_<)

4択、くさや   キラキラ、おしゃべり、展望
アバター
2023/10/31 15:45
パパ~普通になったのかな?無理しなくていいからね。
連休があるから、6日からでもいいよ!

4択、利用した事ない  キラキラ、教会、自然
アバター
2023/10/30 14:56
パパ~元気が出ましたね。良かったわ~ でも、今月一杯はゆっくりしててね!
今日、明日、ね!夜は止めとこうね!

アイテム、二日使えるから、送ったよ!使ってね (^_-)-☆

4択、バラ   キラキラ、教会、ショップ
アバター
2023/10/29 17:22
パパ~イン出来ないかな?一応書いとくね!

4択、お腹  キラキラ、展望、ペット (今日は展望、ピンクの日だよ!)
アバター
2023/10/28 17:05
パパ~ 早く元気な気持ちが持てますようにね!
少し、年齢的なものもあるかもよ~~

身体が怖っていて、痛むわ。これから、「手もみ」さんへ予約入れたので行ってくるね!

4択、ルフイ  キラキラ、教会、自然
アバター
2023/10/27 22:22
パパ~ 身体は如何かな?
早く、元に戻りますように!気持ちを頑張れせてね~~

今日の検査結果、異状なしでホッとしました。今日で卒業ですって!\(^o^)/
アバター
2023/10/26 15:59
パパ~ 元気が一番ね~

4択、松嶋菜々子  キラキラ、コーデ、展望
アバター
2023/10/25 15:03
パパ~ 今日もありがとうね~無理しないでね!
今夜もゆっくりしててね。(^_-)-☆

4択、ウォーターボーイ  キラキラ、展望、ショップ
アバター
2023/10/24 16:25
パパ~少しづつね。無理しないのよ!
まろんは、まだ、達成していませんよ~~誰と間違ったんや(>_<)

4択、内村航平  キラキラ、ニコ山、 ヒツジ
アバター
2023/10/23 13:55
パパ~ 少しづつね。夕方出かけるのでね。
無理は、禁物だからね!(^。^)

4択、美容室   キラキラ、教会、ペット
アバター
2023/10/22 15:49
パパ~来てくれたんやね!ありがとう~
今夜は、お出かけ気を付けてね!まろんとこは元気になってからで、いいよ
くれぐれも、無理はしないでね!大切なパパだからね。(^_-)-☆
アバター
2023/10/22 14:22
パパ~ コロナかと思ったよ!でも、どっちもしんどそうだよね!
この際よ、ゆっくりしていてよね!後が肝心だから、(^^♪

4択、ペヤング  キラキラ、ニコ山、自然
アバター
2023/10/21 15:36
パパ~ 来てくれてありがとう~やっと、安心しました。
でも、ゆっくりしていてね!

4択、特になし   キラキラ、ショップ、ヒツジ
アバター
2023/10/20 18:00
パパ~如何ですか?こちらは午後から雨だけど!

4択、AKB48    キラキラ、自然、 ビーチ
アバター
2023/10/19 17:03
パパ~、まだスッキリしないのかな? お大事にね。m(__)m
アバター
2023/10/17 17:44
パパ~
長くなるから心配してます。どんな具合?? 早く元気になれますように!(^_-)-☆

4択、塩、 キラキラ、ショップ、神社
アバター
2023/10/16 20:58
パパ~ こんばんは~
身体の調子は如何ですか?心配しています。

4択、結衣   キラキラ、神社、ヒツジ
アバター
2023/10/15 13:47
パパ~ 来てくれてありがとう~ でも、無理は禁物よ!大事にしてね。

4択、メール系    キラキラ、ヒツジ、展望 
アバター
2023/10/14 14:08
パパ~ 調子は如何ですか?雨も降って来たし、ゆっくり過ごしてね!
今迄の、疲れが出たんだと思うよ~

4択、猫型ロボット   キラキラ、コーデ、 ヒツジ

19日からニコ店イベが始まるよ。
材料--稲、2
    トマト、1
    鶏肉、1
    玉子、1  以上
アバター
2023/10/13 21:01
パパ~ どんな具合かな?
今夜は無しにしようね。残念だけど、おやすみなさ~~い (-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/10/13 16:49
パパ~ どんな具合かな? まろんも凄くしんどいわ。(>_<)

4択、持ってない   キラキラ、ニコ山、 自然

アバター
2023/10/12 12:10
パパ~ 元気かな? 今朝から診察行って来ました。
リハビリを続けることになったのよ!まぁ~仕方ないね。
夜来るからね~(^_-)-☆

4択、金券  キラキラ、神社、ショップ
アバター
2023/10/11 21:07
パパ~ お久し振りです。
この所、忙しくてね~おまけにマリオン自身が体調悪くしたの!
明日、病院診察日なので、詳しくわかると思うので、待っててね~(^_-)-☆
と、云っても、夜の診察なので、明後日かな?
そろそろ、おしゃべりもしたいしね~~う222222


アバター
2023/10/07 15:54
パパ~ 楽しんでるかな?
「魔女のリンゴ」手持ち送ったよ~
表は、書かないけど、頑張れ~~ (^_-)-☆
アバター
2023/10/06 16:47
いよ~~祭り男 頑張れ~~\(^o^)/
タウンで、パパはまろんの上に乗ってたよ。あ88888
気が付かなかったのね!

イン出来るかな? 書いとくね。
4択、ぶどう  キラキラ、 ヒツジ、自然
アバター
2023/10/05 14:16
パパ~ 少し元気が出て来たよ~
病院疲れか?夏の疲れか?きっと両方だね!色々重なってね~(>_<)
パパは大丈夫かな?

4択、ポップ  キラキラ、ペット、ビーチ
アバター
2023/10/04 20:19
パパ~ 今夜はダメになったわ!ごめんなさ~~いm(__)m
そううち、ゆっくりとね~(^_-)-☆
アバター
2023/10/04 14:36
パパ~元気そうで良かった~
4択、セミ   キラキラ、ショップ、展望

今夜は大丈夫だけど、パパがわかんないね! 無理しないでいいよ。
アバター
2023/10/03 17:02
パパ~ 今日は重いよ~何だろうね!

今日は、整形に行って来て、あちこち検査があって9時前に行き、
帰宅は3時頃だって、ビックリよ~疲れたわ!
訪問、此処だけにします。夜も休みます。ごめんね~m(__)m

4択、しょうゆ  キラキラ、ショップ、教会
アバター
2023/10/02 15:54
パパ~ お疲れ様~しっかり休憩してね。

4択、半ズボン   キラキラ、ニコ山、神社
アバター
2023/10/01 16:26
パパ~雨降らなかったかな?こちら、朝方少し降ったよ~
今は曇ってるけどね! 楽しんでね~\(^o^)/

4択、天海祐希  キラキラ、ニコ山、自然
アバター
2023/09/30 20:30
パパ~ 寝るまでにイン出来るかな? クイズ書いとくね。

4択、四季がある  キラキラ、ビーチ、おしゃべり
アバター
2023/09/29 21:38
ちょっと来てみたよ~
アバター
2023/09/29 14:58
パパ~、忙しくなるのね~頑張れ~~\(^o^)/
今夜は、取り止めようね~

4択、世界に一つだけの花   キラキラ、展望、コーデ
アバター
2023/09/28 13:30
パパ~ 達成、早かったね。おめでとうさんです。m(__)m
夕方から、ヘアーカットに行きます。

4択、マグロ  キラキラ、ヒツジ、ニコ山
アバター
2023/09/27 16:35
パパ~今日も知らんうちに寝てたよ!

4択、道に迷う   キラキラ、ニコ山、教会
アバター
2023/09/26 20:17
パパ~ 今日も忙しかったよ~ 今夜はパスさせてね~ ごめんね!(^_-)-☆

4択、笑福亭鶴瓶  キラキラ、教会、コーデ
アバター
2023/09/25 15:01
パパ~日中は暑いね~体操行、少々疲れたわ。

4択、お好み焼き  キラキラ、ペット、ヒツジ
アバター
2023/09/24 17:54
パパ~ おそなってもた!

4択、個性豊か  キラキラ、ペット、展望
アバター
2023/09/23 17:20
パパ~
今日は、家族総出でしょうね~夜はどうかな?重いしね!
それに、良く動いてるそうだけど。うっ22222222222222

4択、枝豆   キラキラ、ペット、コーデ
アバター
2023/09/22 21:43
パパ~遅くなったよ!重いね~

4択、プーさん  キラキラ、自然、ショップ
来てるよ~
アバター
2023/09/21 17:12
パパ~ 忙しくしてるのかな? イベ始まったよ。

4択、みそ  キラキラ、自然、おしゃべり
アバター
2023/09/19 16:50
パパ~ 今日は整形に行き、少し歩きなさいと言われた。(>_<)
明日は病院行きます。早いので、今夜はパスさせて下さいね!ごめんね。

4択、エアコン  キラキラ、ビーチ、ペット
アバター
2023/09/18 14:30
パパ~ 時間も忘れて楽しんだんかな?

4択、IT  キラキラ、コーデ、神社 
アバター
2023/09/17 21:55
何度も来たけど、やっぱり無理だったね!
おやすみ~~
アバター
2023/09/17 14:24
パパ~今日も、イン出来るかな?

4択、台湾   キラキラ、自然、展望
アバター
2023/09/16 17:41
パパ~ 忙しくしてるんかな?

4択、満員電車  キラキラ、展望、ヒツジ
アバター
2023/09/15 15:42
パパ~ 昨夜は楽しめたかな?お祝い \(^o^)/

4択、枝豆   キラキラ、コーデ、自然
アバター
2023/09/14 21:28
阪神優勝、おめでとう~~拍手パチパチパチ
今夜はTV見るのかな? ちょっと来て見たけど。ダメならいいよ~遠慮なくね!
アバター
2023/09/14 10:01
パパ~ おはよ~ (´∀`*)ウフフ
スーパーへ、お買いものして来ます。

4択、人生ゲーム  キラキラ、ニコ山、 ペット
アバター
2023/09/13 15:52
パパ~ まろんは、あちこちの訪問は、今日も取り止め!
今夜は、パパとこに、来ますからね!よろしく~~~(^_-)-☆

4択、「AKB48」 キラキラ、ヒツジ、教会 
アバター
2023/09/12 10:53
パパ~ 今日は調子が悪いので、病院行くよ!お休みだわ。ごめんね~(>_<)

4択、秀樹    キラキラ、コーデ、展望
アバター
2023/09/11 14:06
パパ~ ただいま~昨夜はごめんね~
PCの件で、電気店、行かなきゃだけど、何時行けるかな?今日はしんどいしな~(>_<)

4択、ニーハオ  キラキラ、自然、教会
アバター
2023/09/10 21:30
パパ~今夜も重いよ~~
明日、病院付き添いでお出かけなので、早や寝します。ごめんね~
アバター
2023/09/10 15:57
パパ~ 昨夜はお疲れ様でした。今夜もかな?

4択、ケーキ屋  キラキラ、展望、ショップ
アバター
2023/09/09 21:47
今夜は、無理のようですね! 
帰りますね! おやすみ~~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/09/09 17:49
パパ~ 今頃来ちゃった~忙しくてね!(>_<)

4択、スシㇿー  キラキラ、ショップ、神社
アバター
2023/09/08 13:05
パパ~ お疲様~
表のつぶやきは、後で書きます。ここだけで買い物に出かけます。(^_-)-☆

4択、らっきょう    キラキラ、展望、ヒツジ
アバター
2023/09/07 15:21
パパ~ ごめん、4択、間違った~(>_<)

4択、小沢真珠 でした。
アバター
2023/09/07 15:03
パパ~イベは知らなかったのですか!出遅れたね。(>_<)

4択、小川真珠  キラキラ、展望、ビーチ
アバター
2023/09/06 18:27
パパ~ まろんの足元のアイテム、交換してるの?
今なら、間に合うよ!!早くしないと、数時間でこうかんできないよ~
いらなければ、構わないけどね。
アバター
2023/09/06 18:08
パパ~ 今日は良く働いたよ! 少々疲れたけどね。気持ちは最高 \(^o^)/

4択、クーラ   キラキラ、ビーチ、ペット
アバター
2023/09/05 15:07
キラキラ、ニコ山  おしゃべり

アバター
2023/09/05 15:05
パパ~珍しく早く来れました。

4択, ipad
アバター
2023/09/04 17:20
パパ~忙しいのかな?

4択、目覚ましTV  キラキラ、自然、ショップ
アバター
2023/09/03 17:32
パパ~ 相変わらず重いね。仕方ないよ。
今夜は、止めておこうよ。きっと、重いよ!まろん、明日お出かけするからね!

4択、ダイコン  キラキラ、自然、おしゃべり
アバター
2023/09/02 21:38
パパ~
来てるけど、いませんね~(>_<)
アバター
2023/09/02 14:07
パパ~ 今夜もパスしますか? 重いね!
イン出来ない時は、連絡します。

4択、ネイル   キラキラ、おしゃべり、ペット
アバター
2023/09/01 13:43
パパ~ 昨夜は会えて良かったね~ 
今夜はまろんが、人が来るのであかんわ!ごめんちゃいです!
ゆっくりしておいてね。(^_-)-☆  
 
4択、くさや  キラキラ、自然、ニコ山
アバター
2023/08/31 21:10
パパ~
今夜は、又、重いよ~ポチッとが出来ないし、押すと勝手に動くし、文字も打ちにくいわ!
今夜は止めておこうね!残念だけど (>_<) 
おやすみなさ~~い(-_-)zzz
アバター
2023/08/31 15:07
パパ~ やはり重くなってたんやね~まろんも、良く勝手に動くよ~(>_<)
今夜は、どんな具合かな?

4択、7  キラキラ、教会、自然
アバター
2023/08/30 16:55
パパ~ こっちは、時々曇るけど、降らないよ~暑いばっかりでクタクタよ

昨夜は、イン出来ないのは仕方ないね!何か方法あるといいけど!
4択、餃子  キラキラ、展望、神社

アバター
2023/08/29 21:47
パパ~
やはりダメの様だね~ 残念だけど、インはしてるけど、巡回しています。
アバター
2023/08/29 15:39
パパ~ 今日も重いね! クルクル回る~~ 
今夜もダメかもね~

4択、週4~3  キラキラ、自然 ニコ山
アバター
2023/08/28 14:55
パパ~動くの競争だったね!あ8888
今夜は、どうかな?

4択、内村航平  キラキラ、神社、 おしゃべり
アバター
2023/08/27 11:13
パパ~今日も暑そうだね。午後からヘアーカットに行って来ます。
昨日は、何を見て、涙腺緩んだの??
今夜も、ダメかもね!ニコが重いね。(>_<)

4択、リゾート地   キラキラ、ニコ山、展望
アバター
2023/08/26 17:56
パパ~ 下、ニコも入ってるね。可笑しいよ~一度しか入れてないのに・・・
今夜は、どうしようかね??
アバター
2023/08/26 10:57
パパ~ おはようさんです~昨夜はごめんね~
表は、午後に書き込みますが、下、クイズだけ入れときます。

4択、携帯アラーム  キラキラ、教会、ビーチ
アバター
2023/08/26 10:57
パパ~ おはようさんです~昨夜はごめんね~
表は、午後に書き込みますが、下、クイズだけ入れときます。

4択、携帯アラーム  キラキラ、教会、ビーチ
アバター
2023/08/25 20:46
パパ~やっぱり検査、疲れてしまったの!
今夜は、申し訳ないけど、会えないよ~もう少ししたら寝ます。ごめんね~(-_-)zzz
アバター
2023/08/25 12:49
パパ~
今日からここに来ましたよ~暑いね~
夕方から、検査に行って来ます。夜は影響がないと思うけどね!

4択、ハーゲンダッツ   キラキラ、神社、ニコ山
アバター
2011/04/18 10:29
ステキなギャラリーですね~。
地震、少しは治まったかな・・・・。
アバター
2011/04/17 00:24
大阪まで揺れを感じるということは、現地では凄く揺れてるんだよなと不安になります(-_-;)
アバター
2011/04/16 23:50
こっちじゃ狼少年?が多いから><

実際3.11の時も携帯は鳴らず我が家はいきなり電源が落ちてそれから地震が来た

煩いほど携帯が鳴るけど実際体に感じる地震が来るのはまぁ3回に1回か?

家の猫達があの携帯やテレビの警報の音に敏感に反応してます (=;ェ;=) シクシク

アバター
2011/04/16 11:45
美術館、オシャレです*
また入館させてもらいますねw
アバター
2011/04/15 21:49
ハニーポットおめでとうございます^^
美術館の様なお部屋が素敵です❤

余震がおさまるまでは、まだ安心出来ませんね><
少しでも心穏やかにと願うばかりです。
アバター
2011/04/15 19:51
すごいですね。。
ちょっと感動です。私は1つも落札できておりません><
はちみつのぽっとかわいいですね。。欲しいな。。
釣り。。全然していないけれど。やってみようかな。。。^^
アバター
2011/04/15 18:59
立派な美術館調ですねぇ♪
絵を飾る楽しみがあると、釣りも頑張れちゃいますねぇ♪
アバター
2011/04/15 16:48
頑張ってますね^^
美術館w
アバター
2011/04/15 16:15
なんだか、美術館って感じになってきましたね^^
ステキでふ!
チデジカになると、速報も誤差て遅くなるらしいでふ
そんなチデジカなんて必要ないような気がします!
どんだけ、国民を振り回せば気がすむのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.