Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


100日・・・。


地デジカでは、ありませんが・・・
地デジへの移行、お済ですか?
みなさん!あと100日ですよ~!

ということで、今更ですが、TV買わねば!と色々調べてるんですけど・・・
イマイチ、決め手に、かけるんだよねぇ~。

うむむ・・・
最後の決断は・・・サイコロにゆだねるか!(笑)

アバター
2011/04/17 01:07
梵の部屋からテレビが無くなる日 あと100日
アバター
2011/04/16 06:08
お済です。^^(笑)お済じゃぁ~ないのも何台かあるけど、今、3Dが流行っているから、普通の奴、すっごい安いでしょう?
買わなくても好いのに買いたくなりますねぇ~・・・
お勧めはシャープのクアトロンかな?4原色の奴。画面がシャープは一流です。
が、他の機能、ブルーレイ録画時間や4番組同時録画など、省エネタイプとか考えると、ややこしく成りますがな・・・・^^;
アバター
2011/04/15 23:55
ほっほ~

で・・・何にする~~?
アバター
2011/04/15 22:44
スピーカーが後ろにないものがお勧めだよ^^
アバター
2011/04/15 22:26
一瞬 ちょぉ〜焦ったけどこの前 聞いたんだったwww
100日かぁ><
アバター
2011/04/15 20:16
うちは東芝って決まってるからな~   
レグザの何を買うかって選択しかできんしw
アバター
2011/04/15 18:55
テレビで鹿見なくなったよね
自粛中かな
アバター
2011/04/15 18:47
お済です~^^
福岡から持ってきた!
液晶壊れないかドキドキだったw
アバター
2011/04/15 18:44
ランダム訪問です☆
失礼しますww
まずはstpポチッ。。。
僕のサークル入りませんか??
☆暇人集う会☆
とぃぅサークルです!!
活動予定とかは書いてあるので見て下さい!!
もしよかったら入ってくださぃ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136903

アバター
2011/04/15 17:38
どこのも・・レベルはそう変わらんらしい。。
ビデオデッキと・・メーカーを揃えるくらいかな。。
あとは・・電気屋さんと勝負だw    
アバター
2011/04/15 17:05
おお~もうそんなもんなのね

これってさ 車も 見えなくなるのよね。。。。。
アバター
2011/04/15 16:01
おお!


ちょうど100日か!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.