Nicotto Town


りゆのブログ


体験したいアルバイト

丁度2年前の4月はバイト探してたんだよね。

その時はネタになるバイトがいいなぁとか思ってて、候補が

・『大正風 串揚げ専門店 六明館』
 →ウェイトレスがハイカラさん(袴にエプロン)スタイル

・『メイド焼肉ちゃぶだい屋』
 →焼肉屋…なんだが制服がメイド服というお店。

・『メイド居酒屋 萌えの食卓2』
 →ほぼ水商売。肩出し&ミニスカで露出高いwww

でした。

どうせなら若いうちにやってみたかったんだ(笑)

メイド居酒屋なんかは人手不足だから面接行ったら即採用と評判だったけど
面接に行く前に今勤めてる花屋さんがWebスタッフ募集!て張り紙してて
結局バイトしないまま正社員になってしまった←

後から友達に話したら六明館以外は「んなとこ選ぶな」と怒られたけどwwはははwww

まぁ趣味のコスプレでメイド服は着る機会があるから、
この先仕事にすることはないんだろうな。

でもアルバイトしてみたかった(笑)

アバター
2011/04/18 09:42
みかずさん>
コスプレ居酒屋って、『愛知といえば』なんですか? 愛知県はコスプレに寛容だとは思ってましたが…
コスプレ・サミット(国際的なコスプレの祭典)の開催とか、名古屋市主催のコスプレイベントがあったりとか、
そういう下地があったのかwww

そして巫女居酒屋月天、愛知県民なのに初めて知りました←
今度行ってみます!巫女萌えなんで(`・ω・´)
アバター
2011/04/15 18:47
愛知wwww
愛知と言えばコスプレ居酒屋。昔、メイド喫茶という概念がない頃からあるんですよねぇ。

その昔、巫女居酒屋「月天」に行くためだけに名古屋まで行った記憶が・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.