Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


アメブロ始めました!!!

ニコッとの お友達が きっかけで 昨日 アメブロ始めました。

まだ 登録しただけで 一切 手を入れてませんが 少しずつ 俺らしい感じに 仕上げて行きたいと思います。

肝心の記事は 写真メインで 少し 文章を書く程度になるかな?!

アバター
2011/04/17 20:49
ニコットの他にアメブロも始めたのですか?
益々PCの前にいる時間が増えますねww
アバター
2011/04/16 09:12
あめぶろいいな・・・
わたし、ニコッとやめたら入れるんですけどね…
アバター
2011/04/16 07:13
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/15 20:59
あたしもやってますよ~
ピグのイベントに全て時間とられてますけどね・・・
アバター
2011/04/15 20:13
忙しくなりそうですね( ´艸`)
アバター
2011/04/15 19:18
私も、やってるんです!

もしよければ、ピグでも友だちになりませんか?
アバター
2011/04/15 18:53
ふ~ん!そかそか
サタチンはソネブロ3個やってるで~www
アバター
2011/04/15 17:29
こんにちは。
写真ですか、素敵ですね。
もし、見てもいいよ~と思ったら教えてくださいね♪。
アバター
2011/04/15 17:12
おお!こっちとダブるになるわけですねww

私はブログは全然書いてません><

両方は私には無理そうなんで。。。。(>Д<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.