Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのパソコン日記 第一章決着編w


チャットでサポートしてくれてるので
どうにもこうにもならなかったので、
再度、チャットでアドバイスを請う。

結局。ビデオカード交換しかないみたい(^^;

幸い?マザーボードと一体型でないみたいなので
部品調達して交換してみようかと思う。
自分交換→5000円
メーカー依頼→約4万。
ま、そんなもんだわな。

結局、何度も何度もリカバリ繰り返し、
CドライブにWinOLD-07とかまであるわけだが
まぁ、やったかいはあったと思う。

第二章が始まるとすれば、それは
部品交換からのパソコン復帰ですな。
やり始めたら、これも壮大なストーリー
になりそうだ。

「ぼうぼうは、パソコンを購入時の
状態に戻そうとした。しかし、それは
険しい山の第一歩になってしまった」
とか、だれかナレーションつけてくれんかな
BGM「地上の星」www

アバター
2011/04/16 17:03
返事遅れてごめんなさい

>ハムさん
青ガチャ、目玉でたんですね^^。おめでとうです。
二度あることは三度あるーそうならないように
パソコン治したいです^^;

>トシraudさん
名前ですか~^^;
新しいメインパソ→フロンティア
今、修理中→デル
サブマシン→イーマシン
そのまんまでもよさそうw
OSなどはかえませんです。
ビデオカード変えたら、それに添付されてる
ドライバソフトをインストールすればすむ
ーはずなんですが(--;。
アバター
2011/04/15 21:33
↓ゆっち♪さん、みっつめの名前ですね^^ ぼうぼうさんもパソコンに名前付けてたら、改名したら良くなるかもw 
 マザーボードとかCPUをとっかえたらOSって買い直さなきゃいけなんでしょうか??? 与謝野馨さんが詳しいそうですよ^^
アバター
2011/04/15 19:51
パソコンの話じゃなくていいかなぁ~??

昨日、パソコンがおかしくなって、、コメントが
書けませんでした。。2度やらないように気をつけます。。
あ!ぼうぼうさん知ってましたか??2度あること3度あるということ・・
「気をつけるんだ チュ!!」
はい(@_@;) 
青ガチャやったら、、ミニこいのぼりゲットしました^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.