Nicotto Town


蘭丸が行く


青ニコガチャ第25弾集計



青ニコガチャが第26弾が始まりましたので、

これまで挑戦してきた25弾の集計をここでしてみようと思います。



 ・ チューリップのヘアクリップ  × 0

 ・ おでかけランチバック  × 0

 ・ ニョキニョキたけのこ  × 1

 ・ タンポポTシャツ  × 3

 ・ チューリップのネックレス  × 4

 ・ チューリップのバングル  × 1

 ・ チューリップのペイント  × 2

 ・ タンポポ靴下  × 3

 ・ イチゴのリング  × 4

 ・ イチゴのワッペン  × 6

 ・ ハッピースプリング  × 3

 ・ たべごろイチゴ  × 1

 ・ ひらひらさくら  × 2

 ・ 桜花風景  × 2

 ・ ドリーム券  × 13


  青ガチャ挑戦概数 45回  Cコイン900円使用


今回、挑戦数は少ない(・・・ような)気がします。

ドケチの性格が災いして

Cコインを使うのがもったいないという心理が働いているかもしれません


青ガチャ26段の目玉である″こいのぼり″

可愛らしいので、なにがなんでもGETしてみせたいと思います。

(コイン稼ぎの為にたくさんブログ書かないとなぁ・・・)

アバター
2011/04/24 13:42
ランチバック2個あります!
アバター
2011/04/19 01:51
525も毎日回して たけのこ5個 ランチバック2個 チューリップヘアクリップ5個です^^;
梅飾りのショートヘアーと同じくらいランチバックは出ませんね^^;
cコインは スロット200 ゲーム150 タウン50+α イン100 ブログ200なので一日700コインは貯められますよ。
がんばってください。
アバター
2011/04/17 23:47
ランチバックなかなかでませんよねぇ(;うД`)

こいのぼりゲットできましたヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/04/17 19:23
今日は10回中6回がドリーム券でした(涙)
背景がダブりまくってますww
アバター
2011/04/16 16:14
確かにこいのぼり、和っぽくて蘭丸ちゃんにとても似合いそうです。
2つ出たらまかしてくださいね(^-^)
あ、私も今日の分のガチャまわさないと~!!普段回さないから忘れそうになっちゃう(≧▽≦)ゞ
コイン節約いいとおもいますよ、その分家具とかにコインを使えますものね。
またステキなお部屋できたらブログにアップしてくださいね、たのしみにしていま~す(●^o^●)
私も自分の好きなもの意外、とってもドケチに変身してしまいます。
欲しいものにはだぼーどぼーっと、いくらでも、どれだけでも出してしまいます(笑)
もしかして蘭丸ちゃんもその部類??!
アバター
2011/04/15 23:38
巡回中です♪


こいのぼり、私も可愛いと思います!
絶対ゲットしたいなぁ・・・。
お互い頑張りましょう(笑
アバター
2011/04/15 22:45
バック出にくかったですよね><
今回の青ガチャ2日目で挫折しそうです
アバター
2011/04/15 21:32
タンポポTシャツ3つも手に入れたんですか?
羨ましいです^^
アバター
2011/04/15 19:14
あたしは、背景が可愛かったのでGETしたいです!
コイン稼ぎ頑張って下さい^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.