Nicotto Town



再検診

専門医に朝に予約の電話をしましたら
本日の3時半に!と言われました。
あんまりにも急なのでちょっとひいたものの
ウジウジ悩む日が短くていいか~?
っと思い行くことにしました。

やはりマンモで小さな光るものが映りました;0;

ただ、とても小さなもので
エコーには映らないので検査する
組織をとる事ができませんでした。
特殊な機械が必要だそうで
大きな病院に水曜日に行くことになりました。

ガンだとしてもごく初期だそうです。
ご心配おかけしま~す^^

アバター
2011/04/19 14:35
メイちゃん>
ん~大丈夫って自己暗示かけてま~す^^
アバター
2011/04/19 14:34
ことみさん>
ありがとうございます~♪
って怨念って!^^;
アバター
2011/04/19 14:17
悪い結果にならないことを祈っております。
アバター
2011/04/19 00:54

何事もない事を願って怨念おくっときます。

アバター
2011/04/18 20:53
unyoちん>
ホントに待ってるのがイヤです。
さっさと済ませてすっきりした~い!
アバター
2011/04/18 20:51
kamoさん>
う~~~ん^^;
背中も胸もほぼ変わりがないですが・・・
おへそのあるほうが前面です。
アバター
2011/04/18 20:50
まなかさん>
早期発見できたのこと
姉に感謝しなきゃです。
はやくすっきりしたいです。

アバター
2011/04/17 23:59
何でも無いとイイですね。
でも大きな病院で観てもらって
はやく安心したいですね!
いそがしいけど、がんばって行って来てネ^^
アバター
2011/04/17 09:15
そうなんですか!ガンでなければいいのですが・・・私になってきましたが
早めに検査出来るなら、よかったですね。
アバター
2011/04/17 07:48
癌でないことを祈っています。
早く安心できるといいね。

ところで部位は背中?なんて冗談は言いません。
アバター
2011/04/16 20:41
早くはっきりしてよかったね。
ガンだったとしても、ごく初期なら大丈夫。
急なことだったけど、早く検査ができたのはよかったよ^^
早く安心できることを祈ってます!
アバター
2011/04/16 15:47
いしころんさん>
是非行ってくださいね~^^
私も全然行った事なかったんですが
姉が乳がんになって姉妹がいるなら絶対に検診しろ
って言われてしぶしぶ行ったんです。
ぺちゃんこでは負けてない自信がありますよ!
アバター
2011/04/16 15:45
パプちゃん>
お母様も乳がんになられたんですね。
残念ですが遺伝は大きいみたいですね。
検診の必要性を痛感しました。
アバター
2011/04/16 15:24
ガンでなければぃぃですけど、早くに見つかって本当に良かったですね!!!
そんな特殊な機械が必要なほど、小さいのだから本当に初期ですね><v
私も検診しなきゃだめですかね><; こんなペチャンコですが・・・・-w-;;
大きな病院ではっきりすれば 少しは安心ですね。。。
アバター
2011/04/15 23:04
そうですか~ガンじゃないといいですね~!
ガンだとしても初期だということだし 少しホッとしています!
私の母もちょうど17年前に乳がん手術しました!
それから再発はしてません(^-^)
私も遺伝すると思って 結婚してすぐに ガン保険に加入しましたよ~
やっぱり病院行って 検診しておかないとダメですね~!
ドキドキだと思いますけど 気楽に過ごしてね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.