Nicotto Town


月夜のモノ語り


青ニコガチャおぼえ

ミニこいのぼり
シロツメクサの手持ちの花輪
シロツメクサのコサージュ    1

カーネーションTシャツ      1
あやめのピアス
あやめのフェイスペイント
シロツメクサのブレスレット    2
こいのぼり靴下           2
あやめのリング           2
カーネーションのペンダント    1

さわやかグリーン          1
青空こいのぼり           1
むらさきアーチ
母の日レースカード         2

夢券                   7

2目までの覚え書きです。

アバター
2011/04/16 13:49
teddyさん、こんにちは。
今日も、先ほど回してきました。
だぶりも増えましたが…残り、3アイテムになりました。
今日は、ミニこいのぼりが出ました。
が。毎回、目玉残り1つとなってからが長いんですよね…
感謝の髪型なんて。いただいたものの、自力では出せないまま終わっちゃったし。
お互い。コンプめざしてがんばりましょう
アバター
2011/04/16 13:39
風子コロボックルさん、こんにちは。
ガチャガチャって。子どもの頃から、心ひかれる遊びでした。
ニコタの青も白も黒も…ガチャ運は、わたしもイイ方とは言えなくて
プレゼントいただいてコンプする事もしばしば…
でも。ニコタに来たばかりの頃は、Cコインの手持ちも少なく、毎日10回まわせなかった日も。
あの頃の事を思えば、回せるだけで幸せ♪と思うことに…できればいいんですけどね。
風子さんも、めざすものが出ますように。。。
アバター
2011/04/16 07:23
あと5種類でコンプですね^^
ここからが長いかもですが…;
私もあと5種類でコンプなので頑張ります♪
アバター
2011/04/15 20:13
毎度のことながら、私もつくづくガチャ運のなさに呆れてます。
シロツメクサノブレスレット 1
カーネーションのTシャツ  1

それ以外は、全部背景のダブリと、ドリ券です\(◎o◎)/!

もう言葉がありませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.