Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿ほわーん(*´ω`*)



ほわーん(*´ω`*)  な毎日を過ごしたいんです。笑

ごめんなさい; タイトル思いつかなかった(´;ω;`)


最近結構どたばたで大変ー(。♋‸♋。)


昨日の高校のバッグの量がやばくて。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

7.5 ㌔ もあったんです!!(゜Д゜)ギャー

でもそのおかげで体脂肪率が減ったんです(゜∀゜)ワーイ♡

とかなんとかで毎日頑張ってます(´-ω-`)♥←
でもあすたも学校ですゎ(´-ω-`)←

あー春休みにもどりたい✿゛



みなさん! T-araって知ってますか(*◕ ◡◕)✿♫♬ ?
韓国の女の子グループなんですけどとってもかわいいんですよ❤

ヒマな方~、興味ある方~、よかったら聴いてねヽ(。◕‿◕。)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=tmMz3Wm9GYU

飛んでください

最初のコメントみたいのは特に気にしなくていいと思います**

どうしてなの?&Ya Ya Ya 2曲なんですけど
多分2曲目は3:50 くらいからです♥



みんな忙しい時にこんなのんきなブログ.....申し訳ない(。♋‸♋。)←

アバター
2011/04/17 21:41

うるチャン*

ほわーんじゃなくてどしーんなのよ(*´Д`)笑

本当に重いよねえ;
沙和も激闘してます!w


みてみてねー✿゛
アバター
2011/04/17 19:56
紗和ちゃん自体がほわーんしてるから
大丈夫だよwwb

鞄重すぎるよね(´・ω・。)
毎日激闘してます 笑


画像見てみるねー✿゛
アバター
2011/04/15 23:00

亜夏葉チャン*

沙和も自分で体重計のせて
ビックリしちゃった(笑)

本当に捨てたくなる(´-ω-`)
アバター
2011/04/15 20:18
・・・・・・・・・7.5㌔て・・・・・・・・・・・。
私、登校拒否するゎ~(嘘だけど、半分真面目ww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.