Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


うむぅ~んぅん、もうっ!


なにこれぇ~~?

うむぅ~んぅん、もう!

なんなのさぁ~。

あのねっ!。

さわやかグリ~ンの背景

なにも二日で6つも出なくってもぉ~いいじゃん!

それに こいのぼりの靴下が4つ!

すぐさま、リサイクルしちゃいました><

先が思い遣られますぅ~~(*o*)

ちなみに。。。。。

目玉はとぉ~ぜん出てないぉ~!

あとはドリ券がほとんどでふ。

あちゃぁ~!


追加;

今日は さわやかグリ~ン の背景 × 3

     こいのぼりの靴下       × 2

     目玉 なし  (笑)

アバター
2011/04/16 23:28
ドンマイドンマイ(^v^)
ドリ券は当たるかもしれないという希望もあるし
アバター
2011/04/16 19:13
ほとんど
ドリ券
これからだね^^
アバター
2011/04/16 14:58
まだ、前回分がコンプできてないのふ(。ノω\。)゚・
あといっこなのにぃぃぃぃぃヾ(`Д´*)ノ
アバター
2011/04/16 11:16
今回は目玉率がwwwwです><
o(^・x・^)素敵な週末をお過ごし下さい❤† I Lоvё уou †
アバター
2011/04/16 06:56
こちらは順調です。目玉2個 でもダブリが まだ6種類出てません。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.