Nicotto Town



春なので・・・


今日は暖かかったので、
ヒートテック(not ババシャツw)を脱いで、
ホットカーペットのスイッチを切りました。

ちょっとスースーするけど、w
寒くはないです。

あっという間に桜の季節は過ぎてしまって、
また来年の桜を待つ身になりました。

さて、ニコガーデンの桜をどうしたものか思案中・・・
紫の桜やメガ桜は、鉢植えになるのかしらね?

アバター
2011/04/16 18:03
ゆりあちゃん>

これから桜の季節なのね~?
いいなぁ・・・

明日はお天気良さそうだし、
楽しんできてね~☆
アバター
2011/04/16 18:00
長野の桜は昨日開花したところです❀

ちょっと早いかもしれませんが
明日家族とお花見に行く予定です^^*

アバター
2011/04/16 13:14
ゆぅきちゃん>

春って言っても、朝晩は結構寒いからねぇ。
うちも、ホットカーペットはつけていますよ。

レア種は合成に必要な本数が少ないから、
レアだけでも合成したいのよね~☆

しかし、桜を収穫するのは、
かなりの勇気が要ります・・・
アバター
2011/04/16 12:51
やっと春って感じですね❀
でも、我が家にはまだコタツが出てますbb
毎年、9月に出して5月にしまうと言う((笑

私も合成してみたいのですが、
出荷しないとレベルが上がらないので><
アバター
2011/04/16 00:38
さすけちゃ>

そっかぁ、さすけちゃは燃える男なのね?w

今年の夏はどうだろうね?
去年みたいに、猛暑続きだったら、
冷房も命がけだよね~☆
いすれにせよ、さすけちゃと会う機会があれば、
夏は外したいなぁ。(^_^;あはは・・・
アバター
2011/04/16 00:32
オレは暑がりなので、冬もほとんどストーブの類は使わないです。
ホットな男なので(意味不明)

その代わり、↑で言ったばっかしなんで、ある意味自然?なんだけど
夏は脅威です。
今年は節電の絡みもあるからどうなるだろうね。
アバター
2011/04/15 23:29
ユウちゃん>

そそw、冬はヒートテックに限りますよね。w

これから、桜の季節とはうらやましいです。
生きてるうちに1度でもいいから、
吉野山に行ってみたいです。
下千本・中千本・上千本っていうくらいですから、
見渡す限り、桜、桜、桜・・・なんでしょうねぇ。

ガーデンの桜は、
収穫しないと、ガーデンのレベルが上がらないし、
かといって、今すぐ収穫するのももったいないし、
ジレンマに陥ってしまいます。
アバター
2011/04/15 23:18
冬はやっぱりヒートテック生活ですよね(笑)
こちらも今日は動いてると暑くなるくらい暖かかったです^^
でもやっぱり家の中はまだちょっとひんやりですね~!
こちらはこれから桜が始まるってところですが、
同じ日本でもこんなに違うものなんですね~!
可憐さんの桜はメガやレアなので刈るのがもったいないですよね^^;
でもお部屋に飾ってもきっとキレイになりますよね✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.