Nicotto Town


Alice in NicottoTown


桜が終わって


若葉の緑がきれいです。
気がついたら木も草もいろんな花が咲いています。

桜を境にあたりの風景が一変するような気がします。
一気に季節が進みました。

アバター
2009/04/17 00:05
もてっちさん

 お花もいいけど、新緑!これも特別な輝きがありますよね^^

 あめあめふれふれって、そんな悲しい?怖い?歌だったんですね。
 Webで検索してみようかな。
 そういうのって結構知らないことが多いんですよね。。。



おりんちゃん

 顔を出したばかりの葉の瑞々しい新緑ってほんの一瞬なんですよね。
 日を追うごとに緑が濃くなっていくので、あの特別な新緑は桜の花より
 寿命が短いんじゃないかと思うくらい。
 大好きな色と季節です(*^_^*)
アバター
2009/04/16 23:56
ビスケットさん

 いやいや、私も季節の移り変わりについていけてません。
 急激と言うか寒暖の差が大きいし、冬なのに妙に暑かったり、そのあと
 妙に寒くなったり。

 今年は気がついたら、のどかな春うららなんて感じがなかったな~って
 思います。どこか変だと思いません!?



菊丸☆さん

 そうなの!春を感じないうちに、もう初夏なの!(>_<)
 なんか変だ~。
アバター
2009/04/15 16:04
緑が 呼吸を和らげてくれるようで

とても 幸せな気分ですね^^
アバター
2009/04/15 11:19
新緑はワタシも大好きですo(*^▽^*)o~♪
なんだかやらなくっちゃって気になります!!
あめあめふれふれの続き・・・、たしかお母さんが事故で迎えにこれないって感じだったような・・。
話し半分でおねがししますだ・・・。
アバター
2009/04/15 10:31
春が早すぎて・・・もう夏・・・(^^;)!
アバター
2009/04/15 10:01
最近、季節の移り変わるが急激な気がします(;´Д`A ```

春とか、秋が短いような。。。
あたしがぼんやーりしてるだけかな(*´σー`)エヘヘ

気をつけないと、まわりは薄着なのに
あたしだけ冬の名残の衣装になってます(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.