Nicotto Town



お庭でお花見

画像


アルとお花見^^
ところで、どうやって傘もってるでしょうね~^^;

ペットをお庭へ連れ出す方法をお友達のブログで見て知り、
今日やっと写真に撮りました。
夜桜できれいな状態で撮りたかったのですが、
一部まだつぼみでした^^;
そして動いている時しか抱っこ状態にならないため、
どうしても青い参画が出てしまう orz
でもいいんだ。
記念に残しておきます^^

明日はこちらはどうやら雨のようです。
せっかく咲いた桜が散ってしまわないといいのですが……。

アバター
2011/04/16 21:12
重爆撃機さん>
傘乗せにゃんこ~^^
アバター
2011/04/16 21:10
にゃんとまぁ曲芸師
アバター
2011/04/16 20:34
マコトさん>
出られるんですよ~^^
マコトさんもぜひ!
そちらではもう桜は終わっちゃいましたか~。
来年はぜひ^^
アバター
2011/04/16 20:27
へぇ、ペットとお庭に出られるのですね!
アルとお花見できて、いいですね(*ノノ)
夜桜か・・・
今年は見にいけませんでした;;
来年こそは!
アバター
2011/04/16 16:54
マリコさん>
ありがとうございます^^
マリコさんはお花見行かれました?
夜桜見に行きたいです^^
アバター
2011/04/16 16:22
夜の桜がとても素敵だね
着物もとても似合っているよ
アバター
2011/04/16 14:20
achurinさん>
結構簡単に出られますよ~^^
今日の日記に書きますね。
忘れてたらゴメンナサイ^^;
アバター
2011/04/16 14:20
なこさん>
おお、アルの素晴らしいバランス感覚でばっちりOK!
きっと木によじ登ってにゃおにゃお吠えている夢を見ていることでしょう^^

こちらの方が幾分緯度が高い分開花も遅いようです。
なのでまだ桜は大丈夫かと^^
雨もそこまでひどくなかったので、もうちょっともつかしら^^
アバター
2011/04/16 13:58
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
お庭にペットと一緒に出られるんだぁ!
知らなかったよぉ(・・?
私にもできるかなぁ??
アバター
2011/04/16 13:07
傘は~きっと、アルくんの額で支えられているのだと思います。
小さな面積~大きな支え!Σd(´▽`)

立派な桜の木の下で、アルくんも雄大な桜の夢を見ていそうです。(*n´ω`n*)
今日はこちらが雨です。ダンナくんの職場の近くの桜は散ってしまったようです…;
光里さんがご覧になれますように!(´□`;)
アバター
2011/04/16 00:45
ひーたまさん>
夜桜、風情があっていいですよね^^
アバター
2011/04/15 22:38
夜桜、楽しめるのは、いいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.