Nicotto Town


tkk パミ


今日のお出かけ・・・・

皆さん
今日は午後チョットお出かけでした

お出かけって言っても
車で10分チョットの所の姉さんのお家です

美味しそうなお魚がと蘭の花が手に入ったから持っていったんです

それに
ワンファミリーの大好きなワンちゃんもいるし
お庭が広いからワンたちも大喜びなんです


姉さんがお庭のお花がほこりすぎたから
持って行って言いながな堀掘り始めちゃった・・・


私が 
前住んでいた所でスズラン植えてたの知ってるから
すずらんに似た 鳴子百合と言うお花です
っとても可愛らしいお花ですよ

帰ってきて 早速植えました
スズランみたいにとっても強い花だそうです

この子も根づくと良いですけどね


ま~今日はこんな一日でした

広くもないお庭がもっと段々狭くなりそうで~す

  あは・・・(^v^;)あははははは~


アバター
2011/04/16 10:50
「スズラン」ってどんなのかな・・・・?(形)
アバター
2011/04/16 09:47
楽しいひとときを過ごされてたのですね(^-^ゞ

スズラン好きな花です、そのお花も根付くと良いですね。
よかったら、またお庭の写真UP楽しみにしてますね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/04/16 08:00
春らしい 賑やかな お庭になるんでしょうね(^_-)-☆
ワンファミリーも 駆け回るとこが必要だから 庭作り、大変だ!!
でも、生き生きした パミママが 目に浮かぶよ(*^_^*)
アバター
2011/04/16 07:56
 家の周りが花一杯だと楽しいね!毎日の生活が豊かに
なりますね!
 僕んちも、近くに世界一(品種で)のバラ園があるので、
庭の1コーナ(猫の額です)にバラ園を造る模様!
ラベンダーのスペースは難しいいかも。
                   ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/04/16 07:53
パミタンさんの
リアのおうちもニコタも
お庭のお手入れがんばってますね!

アバター
2011/04/16 07:32
実のお姉さんが近くに住んでると、
何かと心強いよねえ=*^-^*=にこっ♪
お庭に花が一杯、(・・*)。。oO(想像中)
花のある生活は心癒されて良いよねえ。
ワンちゃんに、カジカジされない様にねえ(^^ゞポリポリ
アバター
2011/04/16 00:07
いろんな花が咲く庭はステキです。
たとえ広くなくたって、にぎやかで良いじゃないですか(*^▽^*)

鳴子百合って、初めて聞きました。
咲いたトコ、見てみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.