Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ワンピースおもしろーい

ここ数年ずーっと読んでなかったんですが。
久しぶりに読み直してみました。

やっぱり世界で億の部数をあげるだけあって面白いですねー。
メリーとのお別れのところでは泣いてしまいました。

アバター
2011/04/27 18:26
えええええ~~~~ww
うちヒルルクが死んじゃうところがいばん泣いたww
アバター
2011/04/21 13:39
お久しぶりぃー✌
お願いがあります・・・。
アバター
2011/04/19 20:52
ぅん、
アバター
2011/04/19 20:30
どぅでもよくはないょ、

別に.
アバター
2011/04/19 18:48
別にうざいとは思わないけど..
さと-さんは後悔しないよ
アバター
2011/04/19 16:52
ぃぃの.別に
ほっといてくれていいです、
アバター
2011/04/19 16:37
楽しかった思い出なんて.
思いだしてもきゅーくんとの思い出はもう作れないんです.
忘れればスッキリします、
アバター
2011/04/19 15:41
会うチャンスが無くなるのはいいんだよ、
会うチャンスが無くなったら
たぶん全部忘れられるょ.
アバター
2011/04/19 15:27
うん、
でもね-.やっぱり変わりはいないんだょ-..
アバター
2011/04/19 15:24
はぃノω;`
ぁりがとうございます、
アバター
2011/04/19 15:15
コメありがとぅございます*
残念ですが代わりにはなれませんですね-(´・ω・)
アバター
2011/04/17 19:17
プレありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡
ねこみみ....ぃぃんですか!?、
すてぷですノ
アバター
2011/04/17 08:29
あああああっ


ヵゎぃくなりたぃ...
アバター
2011/04/16 14:36
ナミの幼少のころのエピソードで泣きそうになりましたー。
あと個人的にクロコダイルが好きです。
アバター
2011/04/16 11:14
私は小さいころは見ていましたが、
今は見ていません;
やっぱり、今すごい人気なようなので、
面白いのですかね?w
今度読んでみますww
アバター
2011/04/16 09:58
メリー号の所ウチも感動した!!
あと、チョッパーの過去も泣いた!
尾田さん最強!
アバター
2011/04/16 08:52
そぅですかぁ。
私もまえは見ていました。でもぁんま面白くなぃと思います!←ゴメンナサイ><
やっぱ私はチビたちが見るアニメがピッタリらしいです。
ポケモン、イナズマイレブン、名探偵コナン、デジモンクロスワーズ  とかw
アバター
2011/04/16 07:05
ワンピースおもしろいっ^ω^
アニメでは何週間前にエースが死んでしまうところがあったんですが
ぼろ泣きですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.