Nicotto Town


小梅さんの呟き


末吉

ニコットおみくじ(2011-04-15の運勢)

おみくじ

今日も末吉だあ~~~い(>_<")

私の辞書に大吉という文字は無い!!

私の白ガチャにねこみみという目玉は無い!!!

100回超え~~~リアルで金額が脳裏に浮かぶ!!!!

白でよかったぁ・・・黒なら立ち直れんわ(T▽T)アハハ!

工事中きっとこれからキミの道

やっぱり私の道は工事中だったんだね。

追記
今日の結果はバラエティーかも。
でも背景4枚と相変わらずのヘタレですわ。
目玉に縁がありません、挑戦はつづく~!

背景・・・・・・4
革靴・・・・・・2
キャリーバック・・・1
パンツ・・・・・1

ひげ・・・・・・・1
てぶくろ・・・・1

アバター
2011/04/16 21:08
つきみさん♪
生活費を貢いでしまったべ( ̄b ̄) シーーッ!!
アバター
2011/04/16 20:52
ここまで頑張れる小梅さんがスゴイ~(◎_◎;)

って、お金持ってるなぁw
アバター
2011/04/16 16:25
ユキさん♪
どんどんダブリの山が増えていきます。
リサイクル券に換えて溜まってしまいましたわ。
リサイクルショップに新しいアイテムが入荷するそうなので期待していますのよ。(^ー^)ノ

なるにょんさん♪
もうボロボロですわよ。
こんなに嵌まるとは思いませんでした“o(><)o”くう~!
運気上昇する術はないもんですにゃあ。
アバター
2011/04/16 05:10
ねこ関連、ヒゲだけじゃん・・・・・。
ひどい、ひどすぎる。
何か、運を上げるおまじないでもしようよ、いっそ。

おみくじも、低下していることだし・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2011/04/16 05:09
小梅さん、そのダブリの山はどう…す、る、の…?(^_^;)
スマイルラボもびっくりだ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.