Nicotto Town


かおりの徒然


4.16

ニコットおみくじ(2011-04-15の運勢)

おみくじ

久し振りにやったら、こんなの出たよ^^

アバター
2011/04/17 06:43
花が超メガ化したので
ミツを集めるのが大変にゃん! 
でも、花の中で昼寝ができるにゃん♡
アバター
2011/04/17 06:06
おはよ~~さん 日曜の朝だよ 元気よく早起きした いつも早起きなんで><) 静かにしますね

おねんねチュウかな^^;
アバター
2011/04/17 05:32
おはよう^^、少しなんだけど スナックエンドウの収穫です^^
アバター
2011/04/17 05:26
( /O`)オハヨ~ Cコインのちゅーちゅーストローだからいまだにイベントが終わりません^^;ww
アバター
2011/04/17 04:24
え~~土曜日がおわっちゃった>< まだ明日がある 日曜日楽しんでね~STP&WTR

そういえばひいたことほとんどないよ><
アバター
2011/04/17 02:14
かおりさん(⊹^◡^)ノo.こんばんは♡゚。*夜更かし花嫁通りま~す♡はっ!!夢か(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/04/17 00:41
けろ
アバター
2011/04/17 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/16 23:59
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/04/16 23:37
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/16 23:33
こんばんは✿
ステプとお水どうぞです♪
アバター
2011/04/16 23:21
今日はカイは下痢気味で、僕は頭痛で二人で慰めっこしたよ!風はチョー強いし・・・(>_<)!
アバター
2011/04/16 23:07
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/04/16 23:01
今晩は♪
今夜って、カエルの夕べ?
(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/16 23:00
こんばんは^^
夜7時半までクワに振り回されてましたw

おみくじ 長いことしてないなぁ。。
アバター
2011/04/16 22:56
こんばんは、今日は暑かったですねー;;
アバター
2011/04/16 22:48
\(^o^)/こんばんは! 今日はゆっくりできましたか?
アバター
2011/04/16 22:29
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 風の強い一日で桜の絨毯が広がりました。明日は縁側花見です^^
アバター
2011/04/16 22:22
かおりさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は寝ます
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/04/16 22:12
今日本屋さんにいた時すごい地震。店員さんが、ビルは安心です。ただ、本棚に気をつけてください@@怖いよ~~。
アバター
2011/04/16 21:32
小吉だけど、内容いいよな(´▽`)b
アバター
2011/04/16 21:25
こんばんは、素敵ぽち。ハニーポット釣りたくて、ミツバチで頑張りま――ス。釣れるかな?ぶ~~ん♪
アバター
2011/04/16 21:25
きっと見つかりますよ!
アバター
2011/04/16 21:12
今晩は✰彡
昼間蒸し暑かったです;^^
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/16 21:03
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は初夏のようなお天気だそうです。
ステブ&水やりです(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/16 20:21
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/04/16 20:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪青ガチャコンプまで時間かかりそうです・・・(◞‸◟)
                                      
♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/16 20:16
いいこと言うね´∀`人♥
アバター
2011/04/16 19:15
桜がすっかり散ってしまいましたがニコタではまだまだ見事な桜が楽しめて嬉しいです♡
アバター
2011/04/16 19:09
幸せ^^見つけたいね
アバター
2011/04/16 19:04
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

(^o^)【僕のお友達 巡回中です】

いつもありがとうございます

in時間&in率 かなり低下しますっ

ということで巡回中です

放置すると思うけどずっと僕のお友達でいてください

退会・・・少し考えていますがw 85%しないからねっ♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥*♥♥*♥♥*♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ

かおり様へ
こんばんはー^^
最近全然巡回できていなくてごめんなさい
これからも宜しくお願いします
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥*♥♥*♥♥*♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ

アバター
2011/04/16 18:48
こんばんは❤おやすみはいかがお過ごしですか、良い休日をお過ごしください❤
アバター
2011/04/16 18:11
☆ポチッとな凸今日はいい天気でしたね('Θ')ノゆれましたが・・・。
アバター
2011/04/16 17:49
こんばんは^^よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/04/16 17:45
こんばんは~♪

いけたら行くよ^^
足ひねっていたいから…(x_x)
アバター
2011/04/16 17:24
こんにちわ!!!ⓢⓣⓟ巡回ですmm*.
アバター
2011/04/16 17:20
こんケロ~w今夜に備えてカエル着たよ^^
アバター
2011/04/16 17:16
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日はレアカラーのみのお庭完成しました~♬♩ ♫
アバター
2011/04/16 17:12
午後からお日様が出て暖かくなったぼの♡ 
今夜はbonoの大好きなカレーライスだよ♡
アバター
2011/04/16 17:12
あち~~~~~~!!!!^^
アバター
2011/04/16 16:55
こんちはー^^今日は暖かいのぉー^^薄手のワンピース1枚でお外をふ~らふら~♫♬♫

今日はお友達が誕生日なので夜からケーキもってお祝いしにいっち来るので
カエルさんにはいけない><残念;;
アバター
2011/04/16 16:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/04/16 16:14
かおりんフナーw
春一番が吹き荒れる中、はなちゃんとまだ桜が蕾の公園を散歩してきました♬
アバター
2011/04/16 16:11
ちわー☆まだレア出てなーい(´・ω・`;)
今日も行って来ます!!
アバター
2011/04/16 15:51
こんちゃ。。
アバター
2011/04/16 15:49
こんちゃ。。
アバター
2011/04/16 15:21
ヾ(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2011/04/16 14:55
こんちゃ、今夜の準備完了・・・プププ
アバター
2011/04/16 14:17
つまずいて、ひっくりカエルなの~~~。
アバター
2011/04/16 14:02
こんにちは~♪今日は駆け足でごめんちょㆀよい週末を過ごしてね(´▽`*)
アバター
2011/04/16 13:57
ステプのお届けです♪
アバター
2011/04/16 13:51
きょうは、暖かいのを通り越して、暑いぞ~@@
アバター
2011/04/16 13:39
こんケロ~w今夜に備えてカエル着たよ^^
アバター
2011/04/16 13:37
人´㉨`)♡  こんにちは
アバター
2011/04/16 13:35
こんにちは!
なかなか大吉、ニコ吉出ないね~
アバター
2011/04/16 13:31
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/16 12:59
こんちは^^

今日は地震があって 縮んだwww
まぁ、すぐ復活 やけど (笑

でね、チャップリン・デー なんやって今日。

ケロ~ 待ちきれなくて もう着てるんやね wwww
アバター
2011/04/16 12:39
こんケロ~w今夜に備えてカエル着たよ^^
アバター
2011/04/16 12:33
こんにちは♪ 可愛らしいカエルさんを見て少し和みました^^
アバター
2011/04/16 11:56
ヴェル・メゾォ~ン♫
かおりさんを見習って、ぼくもカエル着ですw
アバター
2011/04/16 11:55
おはようございます!
良い週末を~^^
アバター
2011/04/16 11:51
こんケロ~w今夜に備えてカエル着たよ^^
アバター
2011/04/16 11:51
こんにちは☆stpお届けです(`・ω・´)
アバター
2011/04/16 11:46
ワニワニ^^楽しい週末をお過ごし下さいね^^けろん^^
一応、準備万端で着替えたケロ^^
休日はリアが忙しい^^;
行けたら参加したいけろん(^0^) 
アバター
2011/04/16 11:41
おはようございます
また時間があればお話ししたいですね
( `・ω・´)ノヨロシク
アバター
2011/04/16 11:19
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/04/16 11:17
おはケロ~w
アバター
2011/04/16 11:01
おはよw2日分の愛をこめた巡回だよw
コインゲットおめでとうございますww
アバター
2011/04/16 10:25
おはようstp水やりお届けです^^
今日もよろしくね^^^
アバター
2011/04/16 10:24
幸せがくるなら小さくてもいいですねw
いいことがありますようにー
アバター
2011/04/16 10:03
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪合同集会だって^^
アバター
2011/04/16 09:57
おはようです☆幸せがみつかるんですね^^♪いい事ありますように☆
アバター
2011/04/16 09:51
今夜は 集会があるね。
アバター
2011/04/16 09:33
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ週末まったりモードでにこたで遊びます
アバター
2011/04/16 09:23
おはようございます
アバター
2011/04/16 09:21
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 桜カラーコーデ29~猫女!?満月の夜にだけ現れますwwwww~
アバター
2011/04/16 09:21
おはようございます。

昨日、私も同じものを引きました^^;
アバター
2011/04/16 09:20
おはよっ^ ^ さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!!^も^週末を、楽しもうゼェェーーット!!
アバター
2011/04/16 09:04
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 楽しい休日を♪
アバター
2011/04/16 08:55
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
アバター
2011/04/16 08:52
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪リサイクルショップ今度は何だろうね~(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2011/04/16 08:44
ぉはよぅございます^^ 素敵ღぉ届け☆♪いつもありがとうございマスღ良い週末を~^^
アバター
2011/04/16 08:36
おはおは❢❢
ステプ&水やりやっておきました❢❢❢❢
最近これなくなったもんでですね;;;
学校が始まったもんですからね。。。
学校生活に慣れました❢❢❢❢❢❢
うちさ、、、
いまだに、、、部活迷ってます;;;;;;;;;;;;;;;;;;
バドかテニスで;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
どっちお勧めしますか????
アバター
2011/04/16 08:08
おはよ~~^^今日はお天気良くって、咲き始めた桜が、良い感じになりそうな予感です✿
アバター
2011/04/16 08:01
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/04/16 07:54
(/´△`\)ヤメテー!!
アバター
2011/04/16 07:39
かおりさん(pωq) お ヽ(・д・)ノ はぁ~♪ぬはは~w
アバター
2011/04/16 07:26
お早うございます^^週末 楽しいんでますか~~~??おいら仕事頑張ります^^
アバター
2011/04/16 07:26
おはよう^^ 朝ちょっと寒いね でも机の下にはわんこが2匹 俺の足を暖めてくれてます(^0^)v
アバター
2011/04/16 06:43
今日は天気が悪いにゃん! 
にゃんは雨が苦手にゃん! 
桜も散ってしまうし悲しいにゃん!
アバター
2011/04/16 06:37
かおりさんおはようございます^^
すてきな週末をおすごしくださいませ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2011/04/16 06:14
( /O`)オハヨ~ 今日の最高気温は25℃くらいで汗ばむ陽気だそうですw
アバター
2011/04/16 06:14
おはよう^^、41回結婚記念日です。短いような長いような月日です。
アバター
2011/04/16 04:56
週末だぜ!いつも頑張ってる君にマッサージのご褒美を✧どこから揉みます?最初は心からか❤君、素敵だぜ☠
アバター
2011/04/16 01:07
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2011/04/16 00:50
見つけられるかな^^;
アバター
2011/04/16 00:47
深夜巡回・・・こっそり黒にゃんが通りますよーzzz
アバター
2011/04/16 00:38
こんばんわ~ 毛呂ケロけろ!
アバター
2011/04/16 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/16 00:05
きたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.