Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


楽しい仲間たち^^

画像

サークルの方たちと釣りをしました^^
って釣りサークルなんだけど^^
いつにもましてみんなの個性が強い(*^_^*)
とっても楽しく過ごせました^^
写真撮影の後も強烈キャラな方が来ました^^
毎日癒やされています^^
ありがとうございま~す<(_ _)>

アバター
2011/04/17 18:07
見れば見るほどおばかな人ばっかだねw

アフロの人以外はみんな知ってるw
俺も混ざりたかったなぁ・・・
アバター
2011/04/17 15:46
戀(こい)という字を
解析してみると
糸し糸しと言う心と
かくのだね

悟りの悪い人とでもいうのか
これほどに惚れてる
という素振りをみせても
あんたはちっともわかっちゃくれない
アバター
2011/04/17 07:18
うんうん おバカな人たちの集まりだ
って サブママも 強烈だよ^^;
アバター
2011/04/16 21:06
アフロな方の頭に巣作りした鳥がいるです♪
居心地良さそうだな^^
アバター
2011/04/16 18:32
素敵ですね^^

ワタシもキョーレツな個性で楽しませてくれるお友達に、感謝してますw

仲間っていいね^^
アバター
2011/04/16 16:56
皆さん確かに個性的だわぁ~オオー!!w(゚o゚*)w
楽しそうなお写真ですねー(-д☆)キラッ
不思議と誰が誰だか分かっちゃいますね(笑)
素敵な方ばかりだから釣り掘り楽しいです^^
また今夜も釣り掘りに行きたいと思いま~す♬
アバター
2011/04/16 14:36
ゆみんさん、こんにちは^^
昨日は楽しいひと時でしたね。
あれから、よこさんもハッピの格好で来ましたよ。
あの方は最強キャラですね。
笑いが止まりません。
やっぱり目立つのはグルグル3人衆でしょう^^
こちらこそありがとうです^^ノ
アバター
2011/04/16 13:14
真の"愛"

いつものように、
あなたの腕で私を抱いて、
あなたの腕の中で、とろける様な気分になるの、

いつものように、
あなたの肩に私の額を置くの、
あなたの力強さが私に移り込み、私は大胆になれる、

いつものように、
私の髪を優しく撫でてちょうだい、
その感触は、体の奥深く私を癒してくれる。

いつものように、
もっと強く私を引き寄せてちょうだい、
私が感じるのと同じぐらいあなたを感じさせるの。

いつものように、
あなたの両手でしっかり私を掴んでいてね、
あなたの体のなかで、迷子にならないように。

わたしがいつも望んでいるような愛をちょうだい、
あなたの愛の心を感じさせてちょうだい。

私が望むやり方で愛してちょうだい、
もっと自由に、もっと気持ちよく。

私の心はもうこれ以上、何も望んでいない、
あなたの"愛"は真である限り....。
アバター
2011/04/16 10:57
あはは。(=^▽^=)
楽しそう~♪いっぱいいっぱい~伝わってくるょ~ぉ

みんなでする釣りは、楽しいよね♪ルン♪((o'д'))ルン♪




アバター
2011/04/16 10:57
毎度ながら豪華メンバー勢揃いですね^^w
アバター
2011/04/16 10:25
ぐるぐるメガネにネコのつけ鼻、怪しいおじさんのようで面白いですねww
ゆみさんの姿が一瞬分からなくて、探してしまいましたww

でも、おそろいの服着ると一体感が増すので、なかなか楽しいものですよね。
写真からも楽しそうな雰囲気がつたわってきます^^
アバター
2011/04/16 07:29
わはは^^^^
釣り堀屋さんが大繁盛 (^。^)//




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.