Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今日は満月でしたっけ?

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
4
3位
2
4位
8
獲得コイン
741
2011/04/16 00:01

今日は急遽予定を変更して2時間耐久を。

序盤は好調で最初の30分は無敗で乗り切る。
しかし40分に始めて3位になると、動物さん達が豹変。
ここから20分間で、なんと4位6回と痛めつけられる…。

もう、泣きそうになりましたよ。
金曜の夜に7ならべやって動物に泣かされるとか。
何やってんだろうかと(^^;

その後はやや持ち直すもペースはあまりあがらず。
普通の結果に終わりました。
なんか今週は7ならべやっちゃいけない週だったのかも知れません。


明日の夜はニコタお休みします~。


79+4+2+8=93回
741-93*3=462c

BGM / Ben Folds Five

アバター
2011/04/18 21:33
>さやみどりさん

こんばんは。
どうしても、記録を達成した場合等を基準に考えてしまいますからね。
このスコアでは物足りないというのが正直なところです。
2時間で450cオーバーですから、それほど悪いというわけでもないんですがね。

GWや週末は設定緩くしてもらいたいですよねぇ。
運営に要望だしてみようかな?
アバター
2011/04/18 00:12
こんばんは。
93回お疲れ様でした!
2時間でこの成績とはさすがです。
これで不調というからうらやましいです。。

GWあたりにはもうすこし設定がゆるくなることを
ひそかに期待していたりしてます~。

昨日は月が綺麗でした☆
いいものが見れました。ありがとうございます!
今日は曇りで見えずに残念。。
アバター
2011/04/17 14:37
>denkoさん

こんにちは。
ありがとうございます。
ちょっと今週は予想以上に負けてしまったのでネガティブモードに入ってしまいました(^^;
たしかに、きっちりとコインを稼いでいるので問題はないんですけどね。

2時間総パスとか面白いかもw
でも、それは3倍タイム以外でやったほうが良いかもですね(^^;
ちょっともったいないかも。
アバター
2011/04/16 04:19
こんばんは。
動物に泣かされたと言いつつも、あいかわらずの好成績はサスガです。
それなのに、やっちゃいけない週などと言われると、
私はずぅ~っとやっちゃいけないレベルになってしまうので困りま~す。 (゚∀゚ ; )

今日はTV放映22時までの「名探偵コナン 天空の難破船」をPC録画したので、
22:07~23:00の53分間で、1位31回、2位2、3位0、4位1でした。

3倍タイムが来月以降も続くなら、一度、総ゲーム数だけMAXを目指してやってみようかな。
「110回、達成しました!」←全部パスボタンしか押さないとか。www

明日はたなおさんがお休みされるとのことで、クリープを入れないニコタなんて…
と思うくらい残念ですが、良いお休みをお過ごし下さい。
アバター
2011/04/16 00:47
>頑張りん子さん

居酒屋でその値段とは!?
観光客用ですかね(^^;
失った分(?)はニコタで取り返してください。
くれぐれもPガチャの回しすぎにはご注意くださいませw
アバター
2011/04/16 00:19
私は 久々にススキノに行って来ました。^^;

ススキノの灯が消えそう!! なんて、新聞に出てたので、
急きょ 5人で何だかんだ理由を付けて会を作り、
中流クラスの居酒屋さんで会食。

さすが 金曜日。 とても混雑してました。ww

…と、オアイソの金額を見て ドンと跳ねてしまいました。ヽ(☉Д⊙)ノ

5人で¥41,000円。
帰りの道すがら 元気のない5人の影が 寂しそうでした^^;。

  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.