Nicotto Town



カニをゲットε(◕‿◕✿)з

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.40cm
ウグイ
1
23.37cm
ニゴイ
5
47.38cm
ヘラブナ
2
26.45cm
キンギョ(赤)
3
27.63cm
ナマズ
3
63.02cm
コイ
4
74.56cm
ブラックバス
7
50.21cm
ニジマス
7
66.41cm
ソウギョ
1
100.76cm
長靴(ピンク)
3
23.00cm
デメキン(若草)
2
12.07cm
サワガニ(若草)
1
3.80cm
2009/04/14 23:58

 たぶん日数が経てば簡単に釣れるんだろうけど
今はなかなか釣れないと言われてるカニをゲットしました。
終了時間がギリギリだったのよぉε(◕‿◕✿)з
 
 この服装で釣りは似合わないね。(。◕◞◟◕。)

アバター
2009/04/16 22:07
もんもさん:私はレア魚しか興味ないのε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/04/16 21:52
結構釣りしてるんだね♪
私は2回ほどやったっきり。近頃タウンにも遊びに行けない始末、、、(;´д`)
アバター
2009/04/16 19:27
あやかさん:竿とエサはそれぞれ上位から2番目のを選びます。
簡単に釣りたいのなら竿だけ一番いいのがいいです。
アバター
2009/04/16 19:25
ヒロケンさん:釣りは釣上げるまでわからないから
ワクワクするんだって
アバター
2009/04/16 17:58
いつも支援ぁりがとぅ(◎´Д`)ノ彡 ござぃます(◎=Д=)m

釣りのレアって
釣り竿とえさはいくらのにすればいいのですか?

アホですいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2009/04/16 00:28
デメキンとサワガニを釣ったみたい。
いいえ、
錦鯉のようで、お魚さんもお仲間だと思って、よってくると思いますよ。
丘のお魚さんもです。
うひゃ~~~。どうします。
アバター
2009/04/15 20:57
インテリアのためだったか
それでもおれはめんどいなっ笑
アバター
2009/04/15 20:29
ダイモンジさん:釣りが好きなんじゃなくてお部屋のインテリアの為です。ε(◡‿◡✿)з
カラフルな魚が欲しいの
アバター
2009/04/15 20:10
結構お金持ちに見えるよね^^
けど帽子はあってるんじゃない?
おれはあんまり釣りにいかないな~
アバター
2009/04/15 19:56
ちゃー66さん:セレブはクルーザーで優雅に過ごしますε(◡‿◡✿)з
新しいショップのお登りねε(◕‿◕✿)з人のを見て覚えたよぉ
あとは努力しました。
だけど!ガラスによじ登るのは出来てない(。◕◞◟◕。)
それから動物クリックだからミスも多いねぇ~。
アバター
2009/04/15 19:37
セレブな釣りです… ^ ^
私は、釣りもダメだなぁ…ショップ、昨日は行ったら上にいる人々の視線がこっち向いてて
迫力あって…そ~っと眺めてて、今日やっと登りました(*⌒∇⌒*)
アバター
2009/04/15 18:58
りほさん:そう!似合わないけど目立つw
アバター
2009/04/15 18:56
ポテチテトさん: デメキンはすぐに釣れた
アバター
2009/04/15 16:12
すごぉぉい>▼< プロ~~~!!!!!

ぅん・・・その格好で 釣りは似合わなぃね。。。笑
アバター
2009/04/15 00:17
すごーー!!
出目カニお揃いだね♬♫♪♬♫♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.