Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


227日目 人生最悪の日・・・?


聞いて下さい・・・


今、花束を作りたくて、一生懸命「ムラサキガーベラ」ちゃんを

育てていたんですが・・・


あと、1コ・・・

あと1コというところで・・・



全部、出荷!!!



してしまったんですぅぅぅぅぅ(ToT)/~~~


あぅぅぅ・・・

た、立ち直れません・・・


人生最悪の・・・っていっては、ちょっと(いえだいぶ?)オオゲサですが・・・



・・・ガックシ★

アバター
2011/04/19 01:45
えぇ~~~~ 最悪  花束作るの 大変ですよね。。。。
まあ 諦めて 初めから 頑張りましょう  いい事もあると思いますよ♪
アバター
2011/04/17 14:45
てっきり最後の1つがメガになってしまったのかと思いました。
友だちがメガになってしまって、また育てないとって言ってました。

全部出荷してしまったのは悲しいこと…
ちゃんと出荷しない方にしておかないといけなかったですね。
アバター
2011/04/16 22:10
そーだったんだ。
あと1こだったんだ。。
アバター
2011/04/16 19:43
そういうこと、よくありますよね。
がっかりしてしまったかもしれませんが、これからもお花を育てて花束を作って、ニコタを楽しんでくださいね。
アバター
2011/04/16 19:14
わかります。そういうことあるんですよね。
アバター
2011/04/16 10:48
そういうのってボタン押した瞬間気づいたりしませんか?
その瞬間ってすごいショックですよね・・
私は自分を信じてないので^^;
すかさずロックを掛けます~
頑張った分、きっとガーデンレベルが上がります(^ー^)ノ
アバター
2011/04/16 08:39
それはショックでしたね~><
次からはロックしたらいいかも^^

頑張って!また綺麗なガーベラちゃんを育てて下さい☆
アバター
2011/04/16 07:06
それはそれは・・・・何と慰めればよいのやら・・・
また、頑張ろう!
アバター
2011/04/16 03:43
あぁぁ・・・・それはショックですね><
またステキな花を育てて下さいね✿
アバター
2011/04/16 01:10
それはショックでしたね(--;)
気を落とさないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.