Nicotto Town



いかんいかん。


またコタツで眠ってしまった・・・。

もう暖かくなったのについついコタツのスイッチを入れてしまう。
そして案の定寝てしまう。←


最近思うけれど、私は一体何時間寝たら満足するのだろう?


明日縦列駐車ヽ(´ー`)ノ

アバター
2011/04/17 19:18
なんと!!!!
すごい!!!えらい!!!

確かに、もう耐えられないことはないですね^^
動物の毛は大変ですなー
人間の毛でも結構大変なのに(´・ω・)
アバター
2011/04/17 17:21
今日の俺はおこたを片付けたんだぜ!
おれ、えらい!

いやぁ、、コタツ布団にほこりやらモカの毛やらがくっついてまして、
いーかげんコロコロ転がす毎日に飽きたのです。
もう耐えられないほど寒い日は来ないだろうからいいかなぁと。
アバター
2011/04/16 18:42
外に出れば暖かいのに家は寒いですよね^^;
明日からまた寒くなるらしいですし(´・ω・)
縦列駐車、コツをつかめばいけました~
アバター
2011/04/16 09:59
まだまだ家の中は寒いですー。。。

はっきり言って、わたしは縦列駐車出来ません。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.